『ダウンロード版?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダウンロード版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロード版?

2011/08/05 02:08(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:1件

ネットブックに入れるソフトは皆さんインターネットからダウンロードしているのでしょうか?価格comでは何がダウンロード版なのかよくわからないのですが、ダウンロード版は通常価格より安く購入する方法はあるのでしょうか?ソフトはウィルスバスターを買いたいです。

書込番号:13336912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/05 02:38(1年以上前)

>価格comでは何がダウンロード版なのかよくわからないのですが
価格comは、パッケージ版です。
http://kakaku.com/pc/antivirus-soft/ma_129/
ダウンロード版
http://virusbuster.jp/vb2011/lineup/?cid=TM_Lineup_lup&tmos=ConsSol_lup

>ダウンロード版は通常価格より安く購入する方法はあるのでしょうか
キャンペーンをしてる時ぐらいかな

店舗によりますが、価格comのパッケージ版のほうが安いですね。

書込番号:13336944

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/08/05 11:55(1年以上前)

まず体験版を試用してみて下さい。
http://virusbuster.jp/vb2011/trial/

体験版を試用し、問題なければ価格.comで調べてパッケージ版を買い、
体験版からシリアル番号入力やオンライン登録などをして
そのまま製品版として使用できたはずです。

書込番号:13337866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/08/11 06:30(1年以上前)

まずはバスターはやめといた方が・・・、と言っておきます。

書込番号:13360631

ナイスクチコミ!0


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/08/11 23:46(1年以上前)

メーカ直販のダウンロード版よりはパッケージ版が安いでしょうね。
今のウイルスバスターはあまりに評判が悪く、市場原理で価格が決まるパッケージ版は価格が大暴落しています。

キャンペーンでダウンロード版が安い場合はあるのですけど、それでも品質を考えると、ウイルスバスターはお買い得ではないです。
もっと品質の良いセキュリティソフトをお選びになることをお勧めします。
ノートンやESETを選べば、そんなに難しくなった印象は受けないでしょう。

私なら、ウイルスバスター2011は、2000円でも買いません。
ウイルスバスター2012の品質がまともになっていることを祈ります。前評判は良くないですが。

書込番号:13363713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング