『SDカード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2011/08/05 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

本日購入しましたがSDカードが種類が多すぎでカメラだけの購入となりました。
動画をメインで使用したいのですがお勧めのSDカードがあれば教えていただきたいです。
お金はあまり出せないのでできれば安いものがあればよろしくお願いします

書込番号:13339002

ナイスクチコミ!1


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/05 19:01(1年以上前)

トランセンドのものはコストパフォーマンスがよいと思います。
amazon等でもかなり安く出ています。

動画ならクラス6以上の物を選んでおくとよいかと思います。

書込番号:13339023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/05 19:02(1年以上前)

最低でも4GB、Class4以上を買っておくのをお勧めします。安いSDカードで安心なのはトランセンドとかですかね。

書込番号:13339026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/05 19:07(1年以上前)

HX9V、HX5Vですが、KingMax、SiliconPowerの8GB、クラス6 1000円のものを
使っています。

書込番号:13339042

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/05 19:36(1年以上前)

こんばんは。shingo0348さん

トランセンドでclass6の8GBでも良いと思いますよ。

書込番号:13339131

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/05 19:37(1年以上前)

白芝/クラス10も安いと思います。

http://www.donya.jp/item/17401.html#cat

書込番号:13339135

ナイスクチコミ!4


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2011/08/05 20:33(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
トランセンドのCLASS10が安かったので検討したいと思います

書込番号:13339328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

2011/08/05 21:12(1年以上前)

パナソニックとトランセントとサンディスクの16G使ってます。

信頼性からすると、パナソニックですがトランセントでもまったく問題なく使えてます。

AVCHD 動画は容量くいますので、最低でも8Gは欲しいところです。おすすめはクラス6以上で…

書込番号:13339496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング