『メモリを増設したいのですがメモリの種類は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリを増設したいのですがメモリの種類は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

クチコミ投稿数:3件

初心者のため教えて下さい。
FMV DeskpowerのLX50WDと言うPCのメモリ(現時点1GB)を増設したいと考えていますが、
取説には”FMVDM1GKD1”が対応可能と記載されていました。
上記で検索してもヒットしない為、表記のPCに対応可能なメモリ規格、モジュール規格、
メモリインターフェイス等を教えて頂けると助かります。
(ちなみに2GBにアップグレードしたいと思っています。)
宜しくお願いします。

書込番号:13351178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/08 19:40(1年以上前)

DDR2 SDRAM、PC2-5300対応と記載されてます。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0704/deskpower/lx/method/index.html

書込番号:13351216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 20:08(1年以上前)

オジーンさん
ありがとうございます。
ちなみに、メモリインターフェイスは、S.O.DIMM、DIMM、
等があるようですが、何になるかお分かりになれば教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13351304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/08 20:15(1年以上前)

同社日本法人による永久保証
相性保証付き
Transcend DIMM DDR2 PC2 6400 1GB x 2本組2,370円(税込)
http://www.donya.jp/item/904.html#cat
あくまでも参考に、自己責任で!

書込番号:13351338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 20:35(1年以上前)

オジーンさん
ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:13351404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/08 20:40(1年以上前)

最後に取り付け方法
FMV取扱ガイド
http://www.fmworld.net/download/DD002890/DD002890.pdf
82ページからメモリの増設/交換を参照して下さい。

書込番号:13351428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 0 2025/11/13 11:46:47
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 4 2025/11/13 15:59:32
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82540件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング