『どこで買うかを迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

VAIOシリーズで初めて3D立体視に対応した16型フルHD液晶搭載ノートPC(プレミアムブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

『どこで買うかを迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うかを迷っています

2011/08/08 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

クチコミ投稿数:3件

F219を購入予定です。
13万から14万前後で上下していますが、Officeを持っていればソニーストアで買った方が得でしょうか?3年保障で刻印もできて。
ソニーストアで出ているi7搭載モデルとの違いはOfficeの有無と、ディスク容量が若干少ないだけでしょうか?
なにか見落としていますか?皆さんでしたらどちらで買われますか?

書込番号:13352212

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/08/09 00:08(1年以上前)

Officeは箱で持ってるんですよね?

わたしならソニスタで買います。理由は延長保証。さすがにこの価格のVAIOで保証なしは怖い。

書込番号:13352516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/11 21:29(1年以上前)

書き込み機能の使い方がわからず、返信遅くてすみません。
この返信の仕方も間違っているような気がします。
OFFICEと、あとはHDD容量しか違いませんよね・・・?
と悩んでいる間に、もうすぐ秋モデルですね。

書込番号:13363066

ナイスクチコミ!0


lost5064さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 22:18(1年以上前)

LABI仙台にて15日に10台限定で99800円だそうです。
私は6月に129800円で購入したので、ちょいショックです

書込番号:13370552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/08/13 23:55(1年以上前)

>ソニーストアと一般モデル
決定的な違いは、ムアディブさんの言うとおり保障関係。
メーカー延長保証、オプションのワイド保証はソニーストア購入時のみ受付られる。
一般モデルでは制度自体が存在せず、デフォルトの1年保証のみ。
(他メーカーだと有料ながらどこで買ってもメーカー延長保証に加入できるし、NECなどワイド保証も付けられるメーカーもある)
どうしてもVAIOが欲しいならソニーストアなりヨドバシなどワイド保証付けられる大手ショップで。

書込番号:13370966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/16 09:50(1年以上前)

燃えろ金欠さん
書き込みをありがとうございます。
長期保証がつくところを検討してみます。
15年くらい、ずっとVAIOを使っているのですが、
高位機種のRZは10年以上何の問題もなく動きました。
デザインで衝動買いしたQRのノートは3年弱で壊れました。
とても気に入っていたので有償で修理に出したのですが、
全然直らず…。
サポートがどれくらい対応してくれるのかは、
ちょっと疑問に思っています。

書込番号:13379868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング