『SONY製品を使用しております。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY製品を使用しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY製品を使用しております。

2011/08/10 08:20(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

SONY製品を使用しておりますが、本体に装備されているUSBが将来的に、根っこから、とれてしまいそうです。これ、何とかなりませんか?

書込番号:13357241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/10 08:39(1年以上前)

・修理。
・メモリーカードで運用。

書込番号:13357273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 08:45(1年以上前)

買ったお店か、ソニーのサービスセンターに相談するのがいいと思います。

書込番号:13357286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/08/15 14:12(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:13376601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング