『録画結果は消せますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『録画結果は消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画結果は消せますか?

2011/08/13 00:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 ko.lilysさん
クチコミ投稿数:3件

外付けHDDの録画結果(ホーム→録画→録画結果)に、先日録画した番組が「一部録画されていない場合があります」と表示されました。

こちらは消去することはできないのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:13367412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/13 17:42(1年以上前)

うむむ、いまいち意味がわかりませんが

>一部録画されていない場合があります

録画されていないものを消去したいということですか?
録画されていなければ ないものは ないのだから 消去は無理ではないのでしょうか。
ないものを消そうとしてもないんだから消しようがないってことで。

書込番号:13369558

ナイスクチコミ!1


rantaroyaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/14 00:15(1年以上前)

録画結果の情報を消したいということだと思いますが・・・。

消せないから特に困るものではないけど、たしかに累積していって、気持ち悪いのでいろいろボタン操作試しましたが、わかりませんでした。

ある程度数たまるか時間経過があると、古いものから自動的に消去するような仕様なのかもしれませんが、消せる方法あれば私も知りたいです(笑)。

書込番号:13371046

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko.lilysさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/14 01:41(1年以上前)

返信ありごとうございます。
rantaroyaさん、その通りです。
説明足らずですみません。

やはり消せないんですかね…。
しかも累積されていくんですかっ!

わたしも色々探してみたんですが…
いつか消えてくれるのを待ってみます。
ありがとうございました*

書込番号:13371298

ナイスクチコミ!0


rantaroyaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/08/14 02:20(1年以上前)

21件目の録画結果が記録されると、一番古い履歴が消えるので、どうやら20件まで記録を残す仕様のようです。

書込番号:13371385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ko.lilysさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/14 02:33(1年以上前)

すっきり解決させていただきました!
自分では調べきれなかったです。
大変ありがとうございました^^*

書込番号:13371406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/14 06:05(1年以上前)

おっと、履歴のことだったんですね、早とちりしてしまいました(^^ゞ
そうですねぇ、気にしたことないです。
見なけりゃいい(笑)
どうせ数が増えれば上書きされるとかで消えていく運命だと思います。

書込番号:13371598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング