PhenomU x2 555 BEを
アンロックしてOC(3.7〜3.9GHz)して
常用したいと考えています。
現状3.7GHz高負荷で70℃over(リテール,fan:rpm5000)です。
CPUクーラーなのですが
以下でお勧めor要注意、感想
もしくはこっちの方が良いなどありましたら
教えてください。
1.MUX-120 black
2.ICE BLADE pro
3.Archon
4.CNPS9700
5.冷却魂
6.峰2
7.忍者参
8.無限3
以上です。
予算はFAN込みで7000円以下です。
マイPCは
ケース:GUNTER-BK
マザー:M4A87TD/USB3
です。
よろしくお願いします。
書込番号:13373166
0点
「CPUクーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/19 10:44:12 | |
| 11 | 2026/06/08 14:47:31 | |
| 0 | 2026/05/25 14:56:29 | |
| 0 | 2026/05/19 21:23:45 | |
| 0 | 2026/05/02 16:59:21 | |
| 6 | 2026/04/26 8:44:56 | |
| 12 | 2026/05/07 11:22:20 | |
| 3 | 2026/03/28 23:48:18 | |
| 0 | 2026/03/17 16:23:38 | |
| 0 | 2026/03/08 12:22:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)






