『6セルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『6セルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

6セルバッテリーについて

2011/08/15 15:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

クチコミ投稿数:164件

質問なのですがレノボの公式hp見ても6セルバッテリーの重量が書いてなかった気がするんですが、バッテリー単体の重量はいかほどのものなのでしょうか?

書込番号:13376781

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/08/15 15:22(1年以上前)

1セルが単三乾電池の大きさですので。バッテリーの重さについては、同じリチウムイオンバッテリーなら、どこのでも大体似たような物です。
単純に考えて、1セル40g、ケースと回路に100gほどを考えればよろしいかと。
6セルなら、300g〜350gくらいです。

書込番号:13376805

ナイスクチコミ!1


hirok1976さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度5

2011/08/20 11:44(1年以上前)

キッチンスケールで実測してみました。

本体のみ:1117g
3セル:165g
6セル:296g

書込番号:13395953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2011/08/22 04:23(1年以上前)

KAZU0002さん、
hirok1976さん
こんばんは。ご回答ありがとうございます。
またお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

これならバッテリー重量的にはC-50とほぼ同じかちょっと軽いくらいですね。
あとはAPUの性能でC-50かE-350かどっちか迷うなぁ・・・。

バッテリーの持ちはc-50ですがAPUの性能はE-350・・・

書込番号:13403823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング