『相性の良いブルーレイレコーダーは??』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP07 [50インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する50V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP07 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]

『相性の良いブルーレイレコーダーは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP07 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP07 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP07 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いブルーレイレコーダーは??

2011/08/15 18:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

本機種の購入を検討しています。
合わせて、ブルーレイレコーダーの購入も検討しています。
相性の良いブルーレイレコーダーにはどのようなものがあるでしょうか?
ご助言いただけましたら幸いです。

書込番号:13377330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/15 18:12(1年以上前)

どの機種も相性のいいレコーダーだと思いますが…レコーダーはパナソニックかソニーがトラブルが少なくお勧めです。後継機種が出そうとしていますが、ソニーのAT700やパナソニックのBZT600がいいのではないでしょうか。BZT600は地デジを3番組同時録画してくれますので好きな番組が重なって録画が出来ないという時でもいい機種ではないでしょうか。

書込番号:13377362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/15 18:16(1年以上前)

DNLAダビングをするなら対応したレコーダーを選びたいです。

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w07/dubbing.html

書込番号:13377373

Goodアンサーナイスクチコミ!3


acebatさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/16 01:11(1年以上前)

パナのディーガならWoooリンクも使えますよ。

書込番号:13379169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/16 21:57(1年以上前)

ありがとうございます
パナを選択するのが良さそうですね
よく見れば、前のクチコミにも同様な話題が有りました
失礼しました

書込番号:13382336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP07 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP07 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo P50-XP07 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)