『USB3.0』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0

2011/08/25 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

スレ主 じょぶさん
クチコミ投稿数:21件

USB3.0装備してますか?
そんな表記ないんですけど?USB2.0 ×2なんでは?

書込番号:13416511

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/25 13:06(1年以上前)

ここの、スペック表にも、メーカーサイトにもないことになってますが、
レビューでは、ありになってますね、
レビューURL
http://review.kakaku.com/review/K0000261597/

どっちなんでしょうね。

それと、クチコミの方も読んでみてください、関連事項が載ってますので。

書込番号:13416570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/25 13:08(1年以上前)

USB3.0ポート×1
USB2.0ポート×2
構成になってるみたいです。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
ドライバーダウンロードを進んでいくと
クイック スタート ガイドが有ります。
右側にUSB 3.0 ポートのコネクタは青ですの
簡単に識別できます。と記載されてます。

ショップでも
http://eemobile.jp/item/a56
USB3.0ポート×1
と記載あり。

書込番号:13416576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/25 13:21(1年以上前)

実際に購入した方のレビューを見ると、
付いているようですね。
メーカーの製品情報があてにならないとは、
何ともお粗末なことです。

書込番号:13416620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/25 13:21(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
ノートブックPC→Aspire→Aspire 5750→ドキュメントタブにクイック スタート ガイド
をダウンロード
クイック スタート ガイド9ページに載ってましたが(特定モデルのみ)。
となってました。
お詫びします。

書込番号:13416622

ナイスクチコミ!2


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/25 20:53(1年以上前)

AS5750 AS5750-N54E/Kのシール

右側のUSBポート(左の青いのが3.0)

先日、入手しましたけれどもUSB3.0のポートはきちんとあります。

書込番号:13417939

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 じょぶさん
クチコミ投稿数:21件

2011/08/25 22:29(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとう御座いました。
装備してるようですね、書き込みとメーカーHPの仕様が合っていないんで困惑してました。
メーカーも、ちゃんとすればいいのにね!

書込番号:13418439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング