『バッテリーについて。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『バッテリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて。

2011/08/27 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

EL12バッテリーを満充電して、何も使わず放置しておいたら、何日後くらいまで使える状態(だいたい8〜9割くらい)に残っているものなのですか?
このバッテリーに限った事じゃないかもしれませんが、教えてください。

書込番号:13426688

ナイスクチコミ!0


返信する
mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2011/08/28 07:56(1年以上前)

EL12は予備を持ち合わせていないので分かりませんが、EL3eは3ヶ月放置して入れ替えたことがありますが、8割程度をしていました。メーカー違いですがFM500Hも同様です。又LI−42Bは1月ほどで8割まで減ってしまっています。

書込番号:13427839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/28 08:03(1年以上前)

この機種は持ってませんが、コンデジ数台(フジが多い)とも1ヶ月ぐらいでは、
ほとんど減ってない感じです。

書込番号:13427850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/08/28 14:11(1年以上前)

ありがとうございます。

1ヶ月程度では十分使える状態という事ですね。
予備電池をちょくちょく充電して、置いておくのはどうかと思っていたので。

書込番号:13428987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2011/08/28 17:45(1年以上前)

一ヶ月程度は大丈夫だと思いますが、リチウムイオン電池は「満充電で放置」が一番劣化の原因
になるらしいですから、ローテーションで交互に使うと良いと思います。

書込番号:13429705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/28 19:36(1年以上前)

こんばんは。ぜろ、いち、に、さん

じじかめさんとぼーたんさんの仰る通りですね。

書込番号:13430077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/08/29 08:58(1年以上前)

常に満タンで保管したいと思い質問しましたが、満タン長期保管よりも、ローテーションで使った方が電池には良いようですね。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13432170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング