9月に新機種が出るとのクチコミを見つけたので調べてみましたが、性能や写真などを見つけることができませんでした。
どなたか新商品の情報が載っている記事のリンクなどご存じでしたらご教授お願い致します。
また、エプソン、キヤノン、ブラザーなどのメーカの新機種で注目している機種がありましたらご教授お願い致します。
書込番号:13433101
0点
基本新モデルはUSAかヨーロッパで先行販売されます。
主に海外サイトの情報を元に皆さん話をされてると思いますよ。
国内モデルは発表があるまではまずリークされないと思います。
お知りになりたければ各メーカーの海外サイトをのぞいて見て下さい。
書込番号:13433559
![]()
1点
既に複合機や単機能プリンタのスキャンやプリント性能はピークを迎えて居る要で。
新型と言っても各社マイナーチェンジ程度に収まって居ます。
Canon PIXMA MG5320 下記に動画有りますが、私個人的な印象は MP640 と MG6130 を
プラスした様な感じです。
デザインは MG6130 で操作性は実際未だ現物に触れて居ない為、動画からの印象ですが
MP640 のジョグダイアルが復活した様な感じです。
http://akb.asia/yt/36xZQR1qQEE/
書込番号:13437429
![]()
1点
皆様有益な情報ありがとうございました。
エプソンは見ましたが、
キヤノンの日本発売の新機種情報公開されるまで期待しながら待ってみます。
ひまJINさん
日本が先かと思っていたら海外の方が先なんですね!!
USAのサイト見てきました!!
海外って日本より安いんですね・・・^^;
sasuke0007さん
動画みました!!
何言ってるかあんまりわかりませんでしたが、sasuke0007さんが仰るとおりのデザインですね。
らーめん大盛さん
エプソンの新機種情報ありがとうございます。
赤!!斬新で新しい感じしますね^^
書込番号:13440976
0点
今回のマイナーチェンジで EP-804A にも自動両面ユニットが標準装備に成るかと思ってましたが、
未だオプション購入ですね。
書込番号:13442291
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/01 10:56:37 | |
| 1 | 2025/11/29 17:02:45 | |
| 5 | 2025/11/28 17:12:35 | |
| 3 | 2025/11/27 9:08:34 | |
| 5 | 2025/11/28 16:11:59 | |
| 2 | 2025/11/26 12:17:17 | |
| 1 | 2025/11/23 11:57:19 | |
| 3 | 2025/11/23 15:03:55 | |
| 8 | 2025/11/21 8:34:48 | |
| 0 | 2025/11/19 20:34:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






