『どうも!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 どうも!

2011/08/31 22:51(1年以上前)


腕時計

スレ主 KOZ20さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして!彼氏に誕プレとして腕時計をプレゼントしたいと思っています。けれど、どこのメーカーがいいのか分かりません。値段もそんなに高くないのがいいです(笑)皆さんの意見というかお勧めを教えて下さい。

書込番号:13442813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/01 01:35(1年以上前)

 こういう嗜好性の高いものは、気に入らなければどんなに大切な人から貰っても使いませんよ。本人と一緒に買いに行ったほうがいいです。

書込番号:13443530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/02 03:13(1年以上前)

たしかに時計あげるのは相手に聞いてじゃないと難しいかもなぁ。
年齢、趣味、値段等判断基準が多すぎる。

書込番号:13447787

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2011/09/02 17:09(1年以上前)

こんにちは。

皆さん仰るように漠然としすぎてますね。
とりあえず値段お手ごろなところから適当に。

ハミルトン カーキ
http://kakaku.com/item/K0000277850/

ハミルトン ベンチュラ
http://kakaku.com/item/51602216692/
http://kakaku.com/item/51602218033/

アニエス・ベー
http://kakaku.com/item/K0000182894/

ポール スミス
http://kakaku.com/item/K0000254514/

ハミルトンはちゃんとした時計メーカーです。
カーキとかベンチュラは昔人気ありました。今はどうかな?
後2つはファッション時計です。なんとなく若い人には喜ばれるかなと。
でもファッション時計に数万出すのならオリエントあたりの機械式
のほうがいいのではと個人的には思います。
http://kakaku.com/specsearch/5160/
スケルトンモデルとかならきれいで見ていて楽しいですよ。

ただ写真だけで決めるのはやめたほうがいいです。
写真、実物、装着した感じはすべて違うように感じます。
写真ではイマイチと思った時計が、実際にはめてみるととても格好良く
見えたりというのはザラです。
私も彼氏といっしょに買いに行くことをお勧めしますね。

書込番号:13449739

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOZ20さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/02 19:05(1年以上前)

Kやんver2さん
コメントありがとうございます!
説明不足ですいません!
一緒に買いに行きたいのですが
遠距離なので無理なんです↓

書込番号:13450114

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOZ20さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/02 19:06(1年以上前)

フーテンの銀さん
そうですよね↓
説明不足ですいません↓

書込番号:13450117

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOZ20さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/02 19:12(1年以上前)

BAJA人さん

説明不足ですいません↓
彼氏とは遠距離なので一緒に買いに行けないんです↓

でも、いろいろと参考になることを
教えてくれてありがとうございます。

書込番号:13450139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/02 23:40(1年以上前)

特に時計にこだわりのない彼にあげるもので
もし毎日つけないまでも役に立って安価なものでしたら
Gショックじゃないでしょうか。
私が時計に興味がなかった時も旅行や海に行くときしてましたし、今でも役に立つ時計だなと思っています。
色々デザインがありますが奇抜なものを選ばない限り定番って感じですし・・・

書込番号:13451298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/03 01:13(1年以上前)

 なら懐中時計はどうでしょう。置き台を使えば、置時計(インテリア)としてもGOODです。

両面スケルトンのものなど面白いんじゃないでしょうか。二万円程度のものもありますし。
 
http://www.pocketwatch.jp/

書込番号:13451629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/04 04:50(1年以上前)

お仕事はどのような職種ですか?

私は、精度の悪い機械式ではなく、クォーツか電波式がいいと思います

カシオのオシアナスなど、なるべくアフターに手間のかからない時計がいいと思いますよ

一度、時計店で見て、時計店の方に相談されたらどうですか

書込番号:13456417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/10 12:50(1年以上前)

時計は嗜好品ですから、正解不正解は無いと思いますが、一寸オシャレに着用するなら、機械式だと思います。
オリエントと言うあまり聞いたことの無いメーカーがありますが、機械式の良い時計を製造しています。
セイコーの子会社です。
その中でも、オリエントスターのシリーズがお勧めです。(スリースターは安いですが安物のイメージあります。セイコー5と同じ感覚かな。)
ヨドバシカメラなとでは、定価の30%〜50%引きで販売しており、3万円前後で購入できる製品もあります。
http://kakaku.com/watch_accessory/watch/ma_5381/e2010/

http://www.orient-watch.jp/product/category/?category_id=61

宜しければ覗いてください。

書込番号:13482079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/10 17:17(1年以上前)

それで、すれ主さん

どうなりましたん?

書込番号:13482913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング