『録画した番組を早送り再生は出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のオークション

BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 6日

  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]

『録画した番組を早送り再生は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]を新規書き込みBRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画した番組を早送り再生は出来ますか?

2011/08/31 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]

スレ主 96daさん
クチコミ投稿数:8件

HDDで録画した番組を再生する際に、音声も出た早送り再生(×1.2〜1.5)は、このモデルは出来ますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13443200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のオーナーBRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]の満足度4

2011/09/01 00:11(1年以上前)

残念ながらできませんよ!

書込番号:13443279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]のオーナーBRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]の満足度4

2011/09/01 00:13(1年以上前)

言葉足らずでしたので補足しますが、
音声の出る状態での早送りはできません。
早送りのみでしたら3段階での再生は可能です。

書込番号:13443286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 96daさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/01 00:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

書込番号:13443297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]
SONY

BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 6日

BRAVIA KDL-26EX420 (W) [26インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング