


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
みなさん宜しくお願いします。
今回お伺いしたいのは
題名のシムの事なんです。
実は、友人がレグザフォンを買って
b-mobileの題名のシムをさして、設定は
スムーズに出来たのですが
ソフトウエア更新が出来ないのです・・・
これをしないと、バージョンアップができません。
何方か、同じ境遇の方はいらっしゃいますでしょうか?
もし、いらっしゃった方で
ソフトウエア更新と、バージョンアップが
できたならば、方法を教えてください。
是非とも、宜しくお願いします。
書込番号:13445280
2点

おそらくということで…
ソフトウェア等の更新において、端末の個体識別番号やSIM情報などを照合するはずですから、初めとSIMが違うと出来ないのではないでしょうか
書込番号:13445484
0点


ハリナックスさんこんばんは。
情報有難うございました。
イヴのパパさんこんばんは。
すいません・・・
先にソフトウェアを更新させないとだめなんですが・・・
有難う御座いました。
書込番号:13445754
2点

スレ主さん(もしくは知り合い)がドコモのSIMを持っているなら
貸してあげれば更新ができると思います。
書込番号:13446414
1点


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





