『オススメ炊飯器教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『オススメ炊飯器教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメ炊飯器教えてください。

2011/09/05 15:13(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:72件

価格は2万までで、なるべく安いもの、
炊き上がりは柔らかめもっちりが好みです。

多くても2ヶ月に一度程度3合炊くのみで、あとはほぼ毎日1合〜1.5合しか炊きません。

現在象印のIH+インバータというモノで5.5合炊きを使用中。
安い米もおいしく炊いてくれて、気に入っていますが、ついに寿命がきたようなので
新しい炊飯器を探しています。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:13462260

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/09/05 15:39(1年以上前)

こんにちは
当方も使ってますが http://kakaku.com/item/K0000125113/ どうでしょう。

書込番号:13462331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/09/05 16:49(1年以上前)

NP−HW10−XA
 http://kakaku.com/item/K0000151735/
 ※圧力IH炊飯器の中では安い方です。

書込番号:13462506

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/09/06 20:59(1年以上前)

特段現在使ってるメーカーに不満がないのならまた同じメーカーを買ったほうが落ち着くかと。
(今回の場合は象印→象印)
別のメーカーも試してみたいという考えなら圧力IHを出しているメーカーの中から予算で選ぶといいです。

書込番号:13467335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/09/08 17:45(1年以上前)

色々考えましたが、現在の炊飯器に不満がない以上、同じメーカーのものを、というのが
一番説得的でしたので、象印でいこうと思います。

色々ご意見賜り、ありがとうございました。

書込番号:13474743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28560件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング