『電源切れない』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

Windows 7 Ultimateマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

『電源切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimateを新規書き込みWindows 7 Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源切れない

2011/09/06 21:22(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate

クチコミ投稿数:29件

自作パソコンを使ってるのですが

PCをシャットダウンしても、モニタとかは消えるんですがファンなどの電源が落ちません
どうしたら治るでしょうか?
ちなみにスリープ、もダメでした
テレビチューナーを外したりしてみてもダメでした
チューナ以外のカードはつけてません
BIOSは最新です

構成↓
win7 Ulitimete64bit

MB:ASRock 880G pro3
メモリ:ADATA DDR3-1600 4GB*2
CPU AMD PhenomX6 1065T
HDD1 HITACH1TB
HDD2 Western Digital 2TB
DVD BAFFARO DVDドライブ 3000円くらいのやつ
BD BAFFARO BR-H1016FBS
TVチューナー IODATA HS2



です
雑な質問ですみません
お願いします!

書込番号:13467456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/06 22:10(1年以上前)

マザボによっては冷却のために数十秒とか数分とかファンを回すのがあったと思いますが、そういうんじゃないんですかね?
ほっておくと何十分も回ってるんですか?

あと、TVチューナーが気になるのですが、
そのソフトをインストールするとスリープ、アイドル状態がデフォになるとかそういうのの気も・・・

書込番号:13467680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/09/06 22:58(1年以上前)

inner-thoughtsさん
解答ありがとうございます

最初は普通にスリープもシャットダウンもできてました
一応チューナーを外して
ソフトもドライバもアンインストールしてみましたが
ダメでした

書込番号:13467942

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/06 23:04(1年以上前)

BIOSで初期値をロードしてみては?

書込番号:13467973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/09/07 18:35(1年以上前)

gfs15srvさん解答ありがとうございます
言われたとおりやってみましたが
だめでした

書込番号:13470814

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/07 18:41(1年以上前)

そうすると、後はCMOSクリアしかないですね(^^;

書込番号:13470826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/09/07 18:46(1年以上前)

マザボにCMOSクリアのボタンがあってそれでクリアしましたが
なんら変わりませんでした(涙

書込番号:13470842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 Windows 7 Ultimateの満足度5

2011/09/11 07:39(1年以上前)

変態紳士さんのママンはシャットダウン後もFAN回りますねwあっしのとこのP67Extreme6も回ってましたw
BIOSのFANの回転数の所を弄ったら大人しくしてますよw

書込番号:13485411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/09/16 23:58(1年以上前)

これって
マザボの不具合なんでしょうか?
電源の不具合なんでしょうか?

書込番号:13508856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/11/22 22:34(1年以上前)

結局マザボ交換して終えました
ありがとうございました

書込番号:13799949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimateをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング