『パソコン選び』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 9日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『パソコン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン選び

2011/09/07 12:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:2件

現在NECのノートを使っているのですが,そろそろ限界です。
メール&インターネット(動画はあまり使いません)でコストパフォーマンスのいいノートパソコンの購入を考えていますが,おすすめのメーカ&グレードがありますでしょうか?

書込番号:13469742

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/07 12:48(1年以上前)

こんにちは
こちらのCPUはi7なので、現行では最高ランクのものですね。
動画編集などもこなせる高性能機と思います。
この下にi5, i3があり更に下にもあります。
お使いのソフトが64ビットで走らないものなどあればチェックも必要でしょう。
お書きのご使用目的からだけ考えるとi3以下でも十分ですが。

書込番号:13469799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/09/07 12:54(1年以上前)

用途からすると贅沢な部類に入るマシンですね。
格下のT351でも十分対応出来ると思います。

もしかすると、どこかのセールスマンが10万軽く吹っ飛ぶマシンを押し売りに来るかも知れませんが耳を貸す必要は無いですね。

書込番号:13469821

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2011/09/07 12:57(1年以上前)

これ
または
http://kakaku.com/item/K0000260489/
まったく持ち歩かないなら17インチものがいいと思いマス

純粋に安さだけを追い求めるならLenovoやAcerデスケド
個人的には15.6インチはメインマシンにするなら画面サイズが小さいと思うデス

構成をカスタマイズする程度の知識がおありナラ
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv7_6100/
でもいいカモシレナイデス

書込番号:13469831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/07 12:59(1年以上前)

>どこかのセールスマンが10万軽く吹っ飛ぶマシンを押し売りに来るかも
 知れませんが耳を貸す必要は無いですね

フラグです。こんな事かいていて本当にあのウザイのがきたらこまる

書込番号:13469839

ナイスクチコミ!4


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/07 13:10(1年以上前)

コスパを優先すれば、海外メーカーですしこれは国内メーカーには追随出来ません
但し、国内メーカーと言っても「生産は海外」という事も少なくありません

プリインストールソフトの充実さ(不要ソフトも満載www)も国内メーカーの方が上でしょう
しかしながら、保障等のアフターケアー関してはまだまだ国内メーカーの方が上だと感じます

したがって、コスパを優先し必要なソフトだけをインストールする海外メーカー
保障等のアフターケアー、プリインストールソフトの充実さを優先し国内メーカー
の選択だと思います

参考になれば(偏りが有りますが)
http://projectsmall.wordpress.com/

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルは、コスパ的も、メイカー的にも良い機種だと思います

書込番号:13469876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/07 20:58(1年以上前)

適切なご意見ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:13471372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/07 21:03(1年以上前)

しょうs005さん、目の付け所がいいですね。
この機種でいいと思いますョ。

東芝は、独自の延長保証サービスがあります。
下記リンクをご参照ください。

東芝PCあんしん3年延長保証
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html
東芝PCあんしん保証
(個人のお客様で、東芝PC集中修理センタ及び東芝PC工房で修理完了後、1ヶ月以内のパソコンが対象)
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html

炎えろ金欠さんへ。
ご存知かと思いますが、彼のブログはゴッソリ消されてますよ。

書込番号:13471394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/07 22:17(1年以上前)

>ご存知かと思いますが、彼のブログはゴッソリ消されてますよ。
あのキモイブログ読むの楽しみだったの、とても残念です

書込番号:13471790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/08 06:49(1年以上前)

渋谷でガソリン撒いてとっ捕まったかと思ったけど萬屋来てたしね。残念。。。

書込番号:13472964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング