『リカバリディスクの作り方について』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『リカバリディスクの作り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリディスクの作り方について

2011/09/07 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 WRONGSCALEさん
クチコミ投稿数:4件

皆さんの書き込みを見ていたのですが、リカバリディスクが作れません。

今日、この製品を購入致しました。フレッツ接続ツールもDL出来ず、インターネットに接続するのも苦労しました。。。

リカバリディスクを作るのも初めて、パソコンを買ったのも初めてです。

買ったDVD-RはソニーのPCデータ用追記型、4.7GBと表記の有るものです。

型番は4DMR47GPSです。なぜ、リカバリディスクが作れないのでしょうか?

また、このPCを使うに当たって何か注意などございますでしょうか?

リサイクルマークの申し込みは、既にしております合ってるかどうか、分かりかねますが・・・

どなたか、宜しくお願い致します。

書込番号:13471842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/07 23:12(1年以上前)

「リサイクルマークの申し込み」ってのが何かさっぱり分かりませんが…

デスクトップにマニュアルあると思います。
そちらはご覧になりましたか?

見ても理解できないようでしたら、これを見てください。↓
http://ascii.jp/elem/000/000/581/581893/

書込番号:13472118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/07 23:34(1年以上前)


スレ主 WRONGSCALEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/07 23:43(1年以上前)

お二人とも、ご丁寧に有り難う御座います。
早速試してみますね。

書込番号:13472307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/11 11:47(1年以上前)

首尾よく作れましたか?・・・

書込番号:13486187

ナイスクチコミ!0


スレ主 WRONGSCALEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 12:55(1年以上前)

お気遣い頂き有り難う御座います、多分リカバリーディスク作れたと思います。
あと2つ、同じ画面にシステムバックアップの作成などが出ていますが分からないのでとりあえずそのままにしています。

書込番号:13486413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/11 15:02(1年以上前)

システムバックアップの作成と言うのは、その時点のHDDのシステム領域の内容をそっくりそのままバックアップとして保存するものです。
保存先はデフォルトではHDDのDドライブになっていますが、自分で指定した保存先に作成する事もできます。

システムリカバリと言うのは、システムバックアップの作成で保存したバックアップファイルや、で作ったDVDからシステム領域をその時点の状態に戻すものです。

今回は1番右のボタンのリカバリディスクの作成でDVDを作成されましたね。
システムバックアップの作成もそれと似たようなものですが、手軽なHDDに保存するため、タイムリーなシステムバックアップが取りやすいと思います。

書込番号:13486796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 WRONGSCALEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/18 10:04(1年以上前)

花とオジサンさん、有り難う御座います(^^)

多忙の為、まだシステムバックアップには至っておりませんがなんとかなりそうです。

お世話様でした<(_ _)>

書込番号:13514551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング