『マルチモニタ環境での使用』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DT-T70/U2

最大15倍の長時間録画が可能な地上・BS・110度CSデジタル放送対応のUSB 2.0接続デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-T70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

DT-T70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

『マルチモニタ環境での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-T70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-T70/U2を新規書き込みDT-T70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチモニタ環境での使用

2011/09/08 20:30(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-T70/U2

スレ主 TKdesignjpさん
クチコミ投稿数:96件

購入を検討していますが、マルチモニタでの使用は出来ますでしょうか?
HDCP対応のプライマリモニタ+HDCP非対応のプライマリモニタ環境です。

もちろん、両方がHDCP対応だとしても、HDCPの決まりがあるので、
片方のモニタでしか使用できないのは承知です。

他のバッファロー製品の口コミですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/05552010598/SortID=7879360/
上記アドレスのケースと同じように、
HDCP対応のプライマリモニタ側だけでは見れると理解しているのですが、
そもそも起動すら出来なかったりするんでしょうか?

書込番号:13475301

ナイスクチコミ!0


返信する
kurata55さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/13 15:18(1年以上前)

こんにちは。
当方の環境では、マルチディスプレイでも視聴できました。
(モニターをまたがっての視聴は不可。
視聴ウィンドウを、どちらかのモニターの画面内のみに納めればOK。
操作パネルは、画面をまたがっても、他の画面でもOK)

PC dynabook SS RX2/T8K
モニター GREEN HOUSE GH-AL150(COPPが正常に働いていない旨の警告がでるが、視聴はOK)

なお、録画に関しては調べていないのでわかりませんが、
もしかすると何らかの制限があるのかもしれません。

書込番号:13495003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kurata55さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/13 20:30(1年以上前)

あと、気がついた点で注意したいのは、
いったんマルチディスプレイで、PC以外のモニターで視聴してそのまま終了させた場合に、
サスペンド・休止・OSの再起動いずれのあとでも、視聴ソフトは最後に見たモニター側で立ち上がります。
ですから、モニターの接続を切った状態ですと、音声と操作パネルのみが表示されて、
テレビ画面の視聴ウインドウはまったく見ることが出来ません。
たとえば、手元に当該モニターが無い場合等には、視聴ソフトの再セットアップが必要かと思います。
したがって、終了時にはかならず、
PCに常に接続している側のモニターにウインドウを戻しておいたほうがいいと思います。

書込番号:13496018

ナイスクチコミ!2


スレ主 TKdesignjpさん
クチコミ投稿数:96件

2011/09/21 01:31(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:13527412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-T70/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-T70/U2
バッファロー

DT-T70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

DT-T70/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る