『いつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラッシュ 2006年モデル 64件 新規書き込み 新規書き込み
ラッシュ(モデル指定なし) 2918件 新規書き込み 新規書き込み

「ラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラッシュを新規書き込みラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつ?

2011/09/12 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラッシュ

クチコミ投稿数:73件

ラッシュのフルモデルチェンジはいつ頃になりますでしょうか?

書込番号:13491846

ナイスクチコミ!0


返信する
buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/13 03:47(1年以上前)

今のところ、そのような情報はありませんね。

私も関心あります。
近いうち、Dらーに行きますので聞いてきます。

書込番号:13493481

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2011/09/14 08:22(1年以上前)

こんにちは。

こないだDラーで聞いたら年内はありませんとはっきり言われました。
信憑性は分かりませんのでご参考程度に。


書込番号:13497897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/09/17 10:09(1年以上前)

buesachioさん、BAJA人さん、情報ありがとうございます。
私もDへ行って確認してみます。

書込番号:13509983

ナイスクチコミ!0


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/21 01:14(1年以上前)

Dらーからは、明快な回答はもらえませんでしたが
雑誌等では、予定があるらしい、との情報も。

ただ、4WDとはいえ、小型車なので燃費が課題です。
20Km/L位をクリアーすれば、可能性はグッと上がりますね。

書込番号:13527372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/09/24 07:21(1年以上前)

buesachio さん、Dらー情報ありがとうございます。
この先待ち遠しいですが、モデルチェンジを楽しみにしています。

書込番号:13540378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラッシュ
トヨタ

ラッシュ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:63〜159万円

ラッシュをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング