ノートン インターネット セキュリティ 2011
レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011
NIS2010があと9日で更新期限が切れます。
そこで更新のお得な方法を教えてください。
1)NIS2012体験版を使って、それが切れたらNIS2012の製品を買って延長する。
2)NIS2011を買って更新期限を延長する。それが切れたら、NIS2012の体験版を使う。
その頃には、NIS2013の体験版が出ているかな?
宜しくお願い致します。
書込番号:13495666
0点
正規の2年キーで5千円でおつりが来るざんす〜♪
書込番号:13496218
![]()
1点
2年間使い続ける前提ならイチオシですね〜年間2000円ですからね^^
(ちなみに私も去年購入しました)
ただ毎年メーカー間での評価が変わるソフトですので、
「その年の評判の良いソフトを使いたい」という人には・・・ですかね^^;
書込番号:13496236
![]()
0点
2年キー5000円は分かったのですが、
2011をそもまま延長で良い?と言うことですか?
それとも、2012体験版→2011キーで2012体験版を延長
この流れが一番お得なのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:13496346
0点
とにかく安くということであれば、オークションでの入手が安いんですけどね。
ライセンスが使いかけのものだったり、だまされたりと、トラブルがありがちなので、あまり推奨はしません。
新しいバージョンの体験版に期待しないのがよろしいかと。
ここは自信がありませんが、旧バージョンの期間は新バージョンにも受け継がれるので、体験期間がゼロになるかも。
パッケージ版を買って、そのキーで延長するのが良いでしょうね。
パソコンの台数が1台なら2コニコパック、3台以上なら通常パックがお得でしょう。2台なら微妙です。
買うバージョンは安いバージョンで良いでしょう。
たまにやっている「キャンペーン」なども利用すると良いですね。
http://jp.norton.com/theme.jsp?themeid=campaign
乗り換えキャンペーンなら、今は他社製品を使っていなくても、キャッシュバック金額より安いセキュリティソフトを経由する手はあるのでは。
なお、ノートンの2011ですと、申し込み期限が2011/10/15までっぽいような…。
書込番号:13497687
![]()
1点
みなさん、アドバイスありがとうございます。
昨日、とりあえず2011体験版ををインストールしてみました。
今のところ、不具合はないみたいです。
IDセールのみOFFにしてみました。
とりあえず、30日間は猶予が出来たので
その間にどうするか、ゆっくり考えてみようと思いますm(__)m
書込番号:13505587
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/13 23:36:16 | |
| 2 | 2011/11/13 15:03:19 | |
| 1 | 2011/09/16 22:36:22 | |
| 9 | 2011/09/16 12:37:29 | |
| 4 | 2011/09/10 3:25:38 | |
| 6 | 2011/09/13 21:11:36 | |
| 3 | 2011/09/09 12:03:22 | |
| 3 | 2011/09/08 16:53:09 | |
| 4 | 2011/09/07 21:12:13 | |
| 24 | 2011/09/14 7:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




