『デュアルモニタ(サブモニタ)で視聴可能な地デジチューナー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デュアルモニタ(サブモニタ)で視聴可能な地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー

スレ主 河口さん
クチコミ投稿数:32件

DT-H30/U2, DT-H30/U2RA, DT-H45/U2, DT-H50/U2
DT-H50/PCI, DT-H51/PCI, DT-H50/PCIE, DT-H50/PCIEW
以外に公式でデュアルモニタに対応したチューナーはありますでしょうか?

書込番号:13497578

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/14 20:35(1年以上前)

PT1、PT2、PX-W3PE、PX-S3U2等の事実上HDCPの影響を受けないチューナは全部該当しますが、
そういったものは含まずにですか?
実際には使えるけど公式で使えないと書かれているものも含めずにでしょうか?

書込番号:13499941

ナイスクチコミ!1


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/14 22:57(1年以上前)

PT2とtvtestをXP SP3で使っていますが

プライマリーでないと表示できないみたいです。

セカンダリーに画面を移動すると強制終了されてしまいます。

デュアルモニターでもプライマリーモニターでしか表示できないのでは…

私の環境だけなのかもしれませんけど

書込番号:13500630

ナイスクチコミ!0


orientさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/15 04:24(1年以上前)

PT2とTVTestをWIN7で使ってますが、サブでも表示できますよ。
設定方法はTVTestの設定から一般を開いてレンダラのデフォルトをEVRに変更。
これでOKです。(XP環境では試してませんが)
若干画質も良くなる気がします。
スレ違いかもしれないですがおためしを。

書込番号:13501435

ナイスクチコミ!1


スレ主 河口さん
クチコミ投稿数:32件

2011/09/20 06:41(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます
教えていただいたことをもとにもう少し調べてみます

書込番号:13523439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る