『契約内容について』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約内容について』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

契約内容について

2011/09/17 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:230件

EVO 契約2ヵ月めになるんですが、残った無料通話を分け合いからくりこしに変更しても大丈夫でしょうか?
毎月割が消えるとかはないのでしょうか?

書込番号:13510546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/09/17 13:15(1年以上前)

こんにちは

ここでなく、auに聞かれたらよろしいかと思いますが…

書込番号:13510607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2011/09/17 13:21(1年以上前)

そうですね。

書込番号:13510626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ff_bowl_1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/17 14:09(1年以上前)

分け合いから無限くりこしに変更しても、毎月割がなくなることはありません。

「auショップで聞けば良い」との意見もありましたが、この程度の内容でしたら問題ないかもしれませんが、ちょっと複雑な内容や新しいサービスについては、auショップの店員によって言う事が違うことが多いです。
キャリアから代理店店員への教育方針は以前よりはマシになっていますが、それでも店員の質が全て良いかというと、そうではないです。


   ↓ ↓ ↓

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/index.html
※ 割引対象期間中に指定のパケット通信料定額サービス (一部料金プラン含む) から指定外のサービスへ変更または廃止された場合、パケット通信料定額サービス (一部料金プラン含む) が適用されなくなった月の前月利用分をもって割引を終了します。

書込番号:13510764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2011/09/17 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して変更します。

書込番号:13510804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング