『番組表の移動が遅すぎる。。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『番組表の移動が遅すぎる。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の移動が遅すぎる。。

2011/09/17 14:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:18件

全体的な性能的には問題ないと思いますが、
番組表から録画予約をしようとして、
⇒で移動しますが、それが非常に遅いんです。
1コマ当たり、5秒くらいかかります。
番組表は100番組くらい常に予約が入ってますが、
それを想定の上で商品化してると思いますので、
納得がいきません。
皆さんはどうでしょうか?
いろんなご意見や解決方法をお知らせ願います。
非常に困ってるんです ToT

※しかももう1台、DMR-XW300も持ってますが、明らかにこちらの方が
番組表からの番組予約は早いです
明らかに不良品でしょうか?

書込番号:13510888

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2011/09/17 14:55(1年以上前)

うちはBW890、BW690ですが、サクサク動きますよ。

この件(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140483/SortID=12157510/)もあるし、
壊れているのでは?

なお、質問スレ建てて放置はやめましょうね。

書込番号:13510913

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/17 15:36(1年以上前)

私も同じ「BWT1100K」ですが、即反応しますよ。

 >むらのくまさんもおっしゃっていますが、前回と同じ質問と言う事は、
折角皆さんからアドバイスをいただきながら、対策はされなかったんですね?

購入がいつか分かりませんが、前回より10ヶ月たっていますけど、
保証の方は大丈夫ですか?(延長保証加入?)
早めに対策された方がいいと思いますが…

それと、マナーとして、前回回答してくださった皆さんに、お礼ぐらい言った方がいいですよ。
チョッと遅くはありますが、今からでもいいと思いますよ!

書込番号:13511012

Goodアンサーナイスクチコミ!5


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/17 15:43(1年以上前)

私もXW300、310とBW970、BW3000、BW1100、BWT800持ちですが、DVD機に比べBD機になると明らかに番組表のスクロールはかなり遅いです。
これはたぶん
仕様なのでしたかないのではと思います。

書込番号:13511034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/09/17 15:53(1年以上前)

むらのくまさん、流星104さん、cooyaさん 

ご返答ありがとうございます。
このサイトは、問題解決印をやるんですね。
あまり使用しておりませんでしたので、
恥ずかしながら存じ上げておりませんでした。
またマイページがあることも知りませんでした。
未解決でしたことを関係者皆様に心よりお詫びいたします。
せっかく質問に答えてくださっているのを放置しているのは、
本当に良くないことです。
今後二度とこのようなことがないようにいたします。

書込番号:13511073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/09/17 16:41(1年以上前)

問題解決印のシステムはありますけど、それは極端な話、どっちでもいいです。

それより「ありがとうございました」と書き込みすることが肝心ですね。インターネット以前の電子掲示板の時代からのマナーです。

書込番号:13511228

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2011/09/17 17:29(1年以上前)

全てのカキコミに感謝の意を返信しました。
ただなぜか過去だからなのか、
当方のPCからの不意なのか、
数点については、カキコミすることができなく、
現在サイト責任者に質問しているところです。
原因がわからず、記載することができません。

批判でしたら、個人的に受け付けますので、
あえて解決済みで、返答もしている部分に対して、
何かを言うのはお控えください

書込番号:13511398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/09/17 17:34(1年以上前)

以後気をつければよいことです。

書込番号:13511426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/09/17 17:43(1年以上前)

ジョンオレンジさん、

>このサイトは、問題解決印をやるんですね。

わたしも、しえらざーどさんと同じように感じます。
回答者の多くは、単に(失礼)システム側が用意した「問題解決印」や「Goodアンサー」はあまり気にしていないのでは。

書込番号:13511464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/17 18:41(1年以上前)

>回答者の多くは、単に(失礼)システム側が用意した「問題解決印」や「Goodアンサー」はあまり気にしていないのでは。

スレ主さんの返信なしに「解決済」や「Goodアンサー」で終わる方が
気になります。

書込番号:13511718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/09/19 13:15(1年以上前)

デジタル貧者さん、

>スレ主さんの返信なしに「解決済」や「Goodアンサー」で終わる方が
>気になります。

たぶん、マークさえ付ければ、返信不要だと考える人が多いのでしょうね。
さらに、システム側の人たちも、「解決済」や「Goodアンサー」マークをシステム改良だと信じているのでしょう。

書込番号:13519845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング