『スマホのカバーの販売について、教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホのカバーの販売について、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:151件

こんにちわ。
auのスマートフォンのカバーを多種・多数販売している、実店舗はどこでしょうか?
LABI新宿・大井町などは見ました。

しかし、ドコモ、ソフトバンクは多数あるのですが、auがほとんどありません。

都内で「ここならある」など教えていただければ、助かります。

よろしく、おねがいします。

書込番号:13512576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/18 22:39(1年以上前)

大阪ですがヨドバシカメラ梅田で見かけました。
都内のヨドバシで探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13517435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2011/09/18 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。

ヨドバシですか。

今度、行ってみます。

書込番号:13517607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/09/24 20:07(1年以上前)

新宿ヨドバシに行ってきました。

他の店より、種類もあり、購入しました。情報ありがとうございました。

しかし、ソフトバンク、ドコモに比べると、少ないですね〜。

書込番号:13542812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/25 13:51(1年以上前)

 無事購入おめでとうございます。
 しかし、auでかつマイナー機種だとびっくりする程カバーの選択肢がないですね。私の使っているISW11HTは6種類程度でしかも単色のものしかありませんでしたし。

書込番号:13545832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/09/25 13:57(1年以上前)

そ〜なんですよね〜。

こーゆーとこでも、auはスマホに弱いと感じます。

書込番号:13545846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング