『ちょっとへんですが』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ちょっとへんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ちょっとへんですが

2011/09/18 12:41(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

いつも思ってるんですけど、
携帯を買い替えた方、前の機種ってどうされてますか?
たしかドコモでラジオ付きの携帯(ソニエリ)があって、
通話できなくてもラジオ用になるのか?
例えばカメラ機能だけ使っているのか?
もし通話以外で使えるなら、中古携帯もアリか、とかんがえますが〜〜〜〜

書込番号:13515102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/18 13:15(1年以上前)

携帯を買い替えたのは3年位前のことですが・・・前使っていた携帯は何も使わず取っておきます。

書込番号:13515217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/09/18 13:17(1年以上前)

ひろじゃさんおひさしぶり。
眼鏡かけてるんですね。
その携帯、なにかにお使いですか?

書込番号:13515226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/18 13:21(1年以上前)

あまり使わないです。ちなみに今使っている携帯はhttp://review.kakaku.com/review/31101001016/です。

書込番号:13515237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)