『XBA-4SL特価情報!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XBA-4SL特価情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

XBA-4SL特価情報!!

2011/09/23 10:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

はい、まだ予約の段階で特価情報とかマジウケますね、
どもディープリズムです(´ー`)

ジョーシンウェブにて会員限定ですが、発売前予約割引、
2万円以上のヘッドホン・イヤホンに使えるクーポンを使って、
21200円で10%(2120円)のポイント付きで買えます↓
http://joshinweb.jp/sound/18386/4905524762457.html

自分はシルバー会員なんで一般会員やゴールド会員以上はどうなってるかはわかりませんが、
一般会員の方(ジョーシンで会員登録しただけの方)、
21200円で買えるようでしたら、こちらの方に報告の方よろしくお願いします。

ちなみに「クーポンを使えるのは商品をカートに入れてから、
お支払方法まで行って使えます」←はい、ここテストに出ます。

ポイントがつかない販売店からすればフェアではありませんが、
ポイント分も値段から引くのであれば19080円でXBA-4SLを買えることになります。
2万円切るの早かったですね( ̄∀ ̄;)

書込番号:13536791

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1641件

2011/09/23 10:58(1年以上前)

追記。

もし一般会員の方(会員登録しただけ)でも
21200円10%ポイント付きで買えるようだったら、
もう別のお店でお金振り込んじゃったクラスのみんな(価格コムの方々)には内緒だよ?
お兄さんとの約束だb

書込番号:13536805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/09/23 14:13(1年以上前)

割引

一般会員でしたんで、確認すますたw
¥1000違いですね、それでも十分すぎるくらい安いですが・・・

書込番号:13537404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1641件

2011/09/23 20:06(1年以上前)

ゼルビーノさん

確認の方、ありがとうございます^^
たしかに22200円にポイント10%でも、十分安いですね。

書込番号:13538593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/24 14:13(1年以上前)

どうもこんにちは。

これは素晴らしい情報ですね!
ディープリズムさんありがとうございます。

書込番号:13541653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/24 18:30(1年以上前)

 プラチナ会員ですが「21200円10%ポイント」でした。(買ってはないですよ)
 まあ初値でこれですから十分安いですね。

書込番号:13542474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件

2011/10/01 00:54(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ないです(−−;)

夢は宇宙旅行!さんへ
いえいえ、たまたま見つけただけなんで( ̄∀ ̄)

無限ドロロさんへ
確認どうもです^^
プラチナ会員なんですか!
プラチナ会員限定のセールとか夢膨らみますね(´ー`)

書込番号:13568183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング