『TSUTAYA galapagos は利用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『TSUTAYA galapagos は利用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TSUTAYA galapagos は利用可能ですか?

2011/09/24 21:17(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:8件

電子書籍とWeb閲覧を中心に購入を考えているのですが、
TSUTAYA galapagosは利用可能でしょうか?

TSUTAYA galapagosのサイトではAndroidマーケットを通して
他社製のスマートフォン、タブレット端末でも利用可能とあるのですが、
現時点ではSony tabletの記載がないので購入に躊躇しています。

また、TSUTAYA galapagosのコンテンツを利用する際、
他社製のスマートフォン、タブレット端末よりも
galapagos端末(EMOBILE)の方が使い勝手が良いなどはありますでしょうか?

わかる方からいらっしゃいましたらご教授お願いします。




書込番号:13543072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/24 23:16(1年以上前)

自分も他の端末でTSUTAYA galapagosアプリをダウンロードしているので、
この端末でも一応TSUTAYA galapagosをダウンロードしようと思いましたが、
残念ながら、現時点ではマーケットに表示されません

書込番号:13543663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/09/24 23:23(1年以上前)

>ハンク05さん
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、TSUTAYA galapagosが充実してるだけにそれは非常に残念です。

TSUTAYA galapagos側がSony tablet向けにもサービス提供をしない限り利用できないんでしょうか?それともsony側??

この辺りが知識不足で良くわかりません。
メーカーのsonyだけで果たしてTSUTAYA galapagos同等の品揃いになるのか不安が残ります。

この辺りを拭える方いらっしゃいますでしょうか??

書込番号:13543699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/25 00:18(1年以上前)

>busted_or_mcflyさん
今マーケットでアプリを見てみたのですが、
Android 2.1,2.2,2.3にしか対応してないみたいです。
アプリが3.Xに対応するのを待つしかないようです。

書込番号:13543977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/25 00:59(1年以上前)

Android3.2に対応した機種は今のところイーモバイルのガラパゴスだけのようです。
将来的に他機種に開放するかどうかは分かりませんが、微妙なところでしょうね。
どちらが得かまだ見極めていないのでは? ちなみに書籍は7インチの方が有利ですね。軽くて持ち易い。

書込番号:13544148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/25 15:58(1年以上前)

ツタヤには「eBOOKs」と言うのもあるようですね。
「TSUTAYA galapagos」とどう違うのか? 同じなのか?

http://tsutaya.com/ebooks/

スマホ向けのような感じですね。
確かめたいけど、アプリの評判が悪くて・・・インストールする勇気がありません(^_^;)

書込番号:13546191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/09/27 23:19(1年以上前)

>皆様
色々とアドバイスくださり、誠にありがとうございました。
後ほどみなさまにご返信いたします。

先ほど、【シャープ、「ガラパゴス」向け配信でCCCと提携解】というニュースを読みました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000581-san-bus_all
シャープがガラパゴスから撤退した以上資本提携がなくなるのは当然の結果でしたね。
これでCCC側はサービス提供端末を選ぶことなく解放して、sony tablet Sも仲間に入れることを期待します!

と、この報道の前に皆様のアドバイスと端末の魅力を勘案し、ついに日曜日に手に入れました。
わからないことを一人で悶々とするのではなく、皆様のコメントを読んで迷わずに決意ができました!
大変お世話にありました、ありがとうございます!


書込番号:13556154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/27 23:22(1年以上前)

>mic.DE_ROSA
今後、ますますAndroid端末が増えるので、バージョンアップすることにかけて購入しました!
アドバイスありがとうございます。

書込番号:13556164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/27 23:27(1年以上前)

>mic.DE_ROSAさん
上記で「敬称」を付け忘れてしまい、申し訳ございません。

>buccellattiさん
「微妙なところ」その点にかけて購入いたしました。
イーモバイルのガラパゴスも天秤にかけたのですが、家で主に使うのでこちらに決めました。
コメントありがとうございます!

>デジ化石さん
こちら初めて知りました!後で調べてみようと思います。
コメントありがとうございます。 

書込番号:13556197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 00:42(1年以上前)

>busted_or_mcflyさん
Sony Tabletご購入おめでとうございます。

敬称の件は気にしてないですよ。
ていうか、言われるまで気がつきませんでした!

お互い、Sony Tabletを大いに楽しみましょう!!

書込番号:13560372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング