『Windows Experience Indexのスコア』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『Windows Experience Indexのスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Experience Indexのスコア

2011/09/25 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

クチコミ投稿数:11件

asusのK53TAと現在比較中ですが〜

Windows Experience Indexの各スコアはどのくらいでしょうか?

K53TAの方はレポートがありましたが,こちらは見当たりませんでしたので,御教示ください.

書込番号:13545328

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/25 12:51(1年以上前)

スペックが同じならWEIもほぼ同じなのでスペックの近いPCのものを調べればすぐ分かります。
しかもWEIはあまり参考になりません。
PCに対して想定している用途や予算とそれに対する希望が分かればどっちがいいかの判断はある程度できますが
WEIだけでそれができるとは到底思えません。

書込番号:13545685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/25 13:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

用途は、ネットサーフィン、オフィスソフト使用、メール、写真の整理(編集はしない)程度です。動画はたまにみる程度、編集等は行う予定なし、ゲームにも使用しないです。

weiがあまりあてにならないことは知りませんでした。。。

書込番号:13545773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/25 14:00(1年以上前)

それらの用途ならAS5750-N54E/Kよりもっと下のスペックのPCでも大して変わらないでしょう。
WEIの補足をすると、WEIのメモリの値はメモリ容量の影響を大きく受けるので用途的に総量2GBしか必要ない場合でも
4GB、8GBとメインメモリを増やしていくとWEIの値が上がっていきます。
今回は、Officeで画像使いまくりのブック埋め込みまくりといった使い方をしなければ2GB程度しか使わないでしょう。

こういったことから、多少の快適性を求めるとしても以下のPCで余裕はあるはずです。

http://kakaku.com/item/K0000276332/
http://kakaku.com/item/K0000248737/

あとは自己満足の問題なので後悔しないものを買って下さい。

書込番号:13545852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/25 14:23(1年以上前)

以前使っていた、型番違いの旧モデル AS5750-H54EK のがありましたので、
載せておきます。
6.9 5.9 5.9 6.2 5.9

ちなみにK53TAは、こんな感じ。。。
(上:メモリ4GB 下:メモリ8GB)
6.6 5.9 5.3 6.1 5.9
6.6 7.3 5.3 6.2 5.9

使ってみた感じ、処理速度には大差はないように感じました。
見た目・造り等は、K53TAの方が、若干安っぽいように感じました(主観の問題です)。
あとは、予算と好みの問題でしょうね^^

書込番号:13545916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/25 15:25(1年以上前)

>甜さん

具体的なおすすめを交えてのアドバイスありがとうございます.
もう少し考えていずれのPCにするか決めることにします.


>ライダー00さん
スコアのご提示ありがとうございます.
値段が値段だけにあまり高望みはできませんが,作りの感じは気になりますね.
実際実機をみて考えてみます.

書込番号:13546100

ナイスクチコミ!0


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/25 18:29(1年以上前)

AS5750-N54E/KのWindows Experience Index(購入時)

AS5750-N54E/KのWindows Experience Index(ドライバ更新後)

購入時にキャプチャしたのと最新のグラフィックドライバに更新した後のWEI値です。
違ひは3Dが0.1ポイントUPですが、一往載せておきます。

主さんの用途だとAS5750-N52C/Kでも十分でせう。
K53TAはニッチな印象の強い商品ですから、主さんはゲーム等のグラフィック関係も要求が低いので、どちらかならAS5750を推します。

書込番号:13546714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/25 20:44(1年以上前)

今までに挙げられているどのPCを選んでも用途的には問題ないと思いますが、メモリは4GBの物か2GBの物なら増設した方がいいと思います。

書込番号:13547285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング