『個人情報保護について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのオークション

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 3日

  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの価格比較
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのレビュー
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

『個人情報保護について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックを新規書き込みESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

個人情報保護について

2011/10/02 00:29(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

クチコミ投稿数:36件

現在セキュリティーソフトを検討中です。このソフトの評判が良いので第1候補としていますが、個人情報保護の機能がない、またファイアウォール機能が弱いとの評価があります。ノートンなどの一部のソフトしか個人情報の保護機能がないにも関わらずこのソフトを一番とする評価が目立ちます。個人情報保護機能は必要ない機能なんでしょうか?このソフトの何らかの機能がその代わりを果たしてくれるのでしょうか?どなたかご教示ください。

書込番号:13572070

ナイスクチコミ!1


返信する
Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/03 01:44(1年以上前)

「このソフトを一番とする評価が目立ちます」というのは、比較サイトでのことですか?
アフィリエイトなどの都合がありますので、特定のソフトを推すサイトは参考程度でお考えください。特にウイルスバスターやESETには、そういう疑惑の声が聞かれます。

個人情報保護機能と言っても、各社の機能は大きく違うんですけどね。
その個人情報保護機能も、活用しなければ意味のない機能になってしまうわけですが…。

ESETの機能が少ないことは確かで、その分は弱みになります。
ESETもマシンを守るための能力は優秀ですが、より万全をと考える場合はノートンなど他のセキュリティソフトを考えても良いのではと思います。
もちろん、あれこれ機能があっても基本機能が弱かったりしたら本末転倒なのでご注意ください。
私としては、ウイルス感染から完全に守られているならば、個人情報保護機能はそんなに重要ではないかなと思います。

ファイアウォールがそこまで弱いかは微妙なところです。実用とはあまり関係のないリークテストの結果を根拠に弱いと言う人が多いような…。

書込番号:13576801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/10/03 23:14(1年以上前)

 早速のご回答ありがとうございます。
 ご推察のとおり「比較サイト」を見ての感想です。
 そもそもメーカーによって個人情報保護機能があるなしに関わらず、その点を特に強みのような宣伝をしているような節もないですし、サイト上の評価もその点をあまり重要視していないように感じます。
 もちろん、比較サイトを完全に鵜呑みする気持ちはないですし、個人情報保護機能があるとなっていても基本機能が弱いようなソフトは候補から外しています。
 ウイルス感染から完全に守られているならば、個人情報保護機能はそんなに重要ではないとのことですが、その機能がないメーカーがそのように謳ってくれれば迷いも貼れるのですが・・・。
 今しばらく皆さんの意見に目を通したいと感じております。
 兎に角ご意見を寄せていただき本当にありがとうございました。

書込番号:13580267

ナイスクチコミ!0


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/04 22:54(1年以上前)

その個人情報保護の機能が何をするのか知れば、どういうときに役立つ機能なのか分かるのでは。

例えば、個人情報を送信するときに待ったをかける機能があるとしましょう。
その機能が働くのは、利用者が自分で入力して送信する場合と、ウイルスによる送信の場合でしょう。
パソコンがウイルスから完全に守られているなら、そういう機能が役立つケースは、よほど不注意な人かお子様が使う場合くらいかなと思います。
もちろんウイルスに感染する危険性はゼロにならないので、感染時の防護壁があればより安心ではあります。

書込番号:13583843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/10/06 13:08(1年以上前)

 いつも書き込みありがとうございます。
 折角購入するならばBESTなものをと色々情報を集めいつの間にか情報太りになっておりました。よくよく考えてみれば子供が大学で使用するに当たりセキュリティソフトが入っていないPCを大学のランにつなげることができないことに端を発しており、極端なことを言えば体裁を整えるために○○ゼロにようなのでもOKということになります。
 しかし、安物買いの○○失いになっては元も子もありませんので・・・。
 結局PCにクレジットカードなどの情報を入力しなければ、過剰な機能はいらないというわけで、結論としてこのソフトの購入を決めました。
 これまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。
 また、別に機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13589993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

ESET Smart Security V4.2 3年 1ライセンス 30000本限定パックをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング