『野球観戦やライブでは・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『野球観戦やライブでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

野球観戦やライブでは・・・

2011/10/06 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:40件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 読売ジャイアンツブログ 

お店ではニコンのP500を勧められたのですが、当機種もいいと思いました。

小さい(20人くらい)ライブ会場や、野球観戦の時に使いたいと思ってるのですが、しっかり撮れるかどうか心配です・・・。

ライブ会場のような少し暗い場所や、野球観戦だと外野席から内野手を撮ることはできますか。きれいに映りますか?


カメラは500万画素くらいのちょっと前のデジカメは持っているのですが新しいのが欲しいと思っているので。

高校生ですが、最近アルバイトを始めたのでカメラが欲しいと思いました。

書込番号:13588591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/06 11:38(1年以上前)

基本的にはP500と良く似た性能なので、ご用途での使い勝手も同じようなものだと思います。
望遠の強さもP500と同じです。(どちらも810mm)
広角側ではHX100Vが27mmでF2.8、P500が22.5mmでF3.4なので、
室内撮影ではHX100Vが多少有利になると思います。

どちらにしても、強い望遠でキレイに撮れるかどうかは、殆ど「腕」次第といえるでしょう。
「腕」には厳しい条件下でどのように工夫して撮るかと言う方法も含みます。
どんどん撮って、失敗も重ねて、なぜ失敗作になったのか調べて、「腕」が上がります。

書込番号:13589713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kumagumiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4 無料 イラスト カット集 

2011/10/07 15:48(1年以上前)

当機種

こんにちわ
以前甲子園で撮影した写真です。
ナイターで、アルプススタンドからの撮影です。
スタンドは、上の方なので距離は結構ありましたが、こんな感じで・・・
特にレタッチなどはしていません。
動画も特に問題なく撮影できました。

書込番号:13594260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 読売ジャイアンツブログ 

2011/10/10 16:47(1年以上前)

>花とオジさん

P500より100Vの方が気に入っているので、こちらにしようかなと思ってます。
ただ、カメラはソニーよりニコンの方が専門っていうイメージなので難しい所ですが;;

ご回答ありがとうございました。


>kumagumiさん

アルプス席からのなんですね!
分かりやすい写真を載せていただきありがとうございます。

書込番号:13607446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 読売ジャイアンツブログ 

2011/10/10 16:48(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:13607451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング