『携帯選びにかなり迷っています』 の クチコミ掲示板

『携帯選びにかなり迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯選びにかなり迷っています

2011/10/13 13:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:3件

さきほど、ちがう掲示板でも書き込みはしましたが、ドコモの掲示板があったのでこちらでも書きます。
現在、F02Cを使用していますが、カメラ機能はイマイチしっくりこなくて機種変更を考えております。
その理由として、ピンボケが多すぎる、動作が遅いということです。

次は・・
○瞬撮ができピンボケがしないもの
○自動保存ができる
○動作が速い

これらの条件に合った携帯ってありますか・・?
欲を言えばディスプレイが大きいく見やすいものがいいです。

すみません・・。教えてください。

書込番号:13620418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/13 18:59(1年以上前)

>さきほど、ちがう掲示板でも書き込みはしましたが

これでしょ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13620336/

マルチポスト禁止!
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

このスレッドは直ちに削除すること。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:13621294

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/13 22:08(1年以上前)

NEC携帯がよいと思います。

  N-05C(3.4インチ液晶)
  http://www.n-keitai.com/n-05c/camera.html

  N-02C(3.3インチ液晶)
  http://www.n-keitai.com/n-02c/camera.html

  N-01C(3.2インチ液晶)
  http://www.n-keitai.com/n-01c/camera.html
  http://www.n-keitai.com/n-01c/pink/index.html

ドコモショップや量販店などで、デモ機に触ってみるとよいと思います。

最近、スマートフォン全盛で、携帯のデモ機は少ないですが、
良心的な店なら、NEC携帯のデモ機を触ってみたいと申し出れば、
実機を引っ張り出してきて、触れるようにしてくれると思います。

書込番号:13622245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/13 22:38(1年以上前)

アジシオコーラさん

ありがとうございます。先ほど、先に書いたクチコミの削除依頼をしました!

書込番号:13622466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/13 22:44(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。
Nシリーズは使ったことがないので、一度お店に行って確かめてみたいと思います。助かりました!情報ありがとうございます。

書込番号:13622508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング