『ATOKがインストールできなくて困っています。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『ATOKがインストールできなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 しんみさん
クチコミ投稿数:8件

昨日ATOKを購入したのですが、何度インストールボタンを
押してもインストールされません。
(症状としては緑のゲージの点滅状態がずっと続きます。)

同じ症状でお困りの方、または解決方法をご存じの方が
いらっしゃいましたら、ぜひお教え頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13628222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/10/15 10:06(1年以上前)

インストールでお困りのソフトは「ATOK for Android」でしょうか・・・?。

小生、タブレット端末は使用したことがありませんが、インストールできないとのことなので、
他のATOKを誤って購入されたんじゃないかとふと疑問に感じましたので・・・・・ちとお節介を。

外していたらスルーして下さい。

書込番号:13628832

ナイスクチコミ!2


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/15 11:38(1年以上前)

電池が無いのでは

あるいは通信が切れているとか

書込番号:13629181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/15 13:47(1年以上前)

>しんみさん
私はXOOMを持っていますが、ATOKに限らず、多くのアプリで「しんみさん」と同じ現象に逢っています。
この場合、5分程度待って「マーケット」→「マイアプリ」の左サイドの最下位置に「未インストール」アプリとして表示されるので、そこからインストールする事でインストールを完了させています。
私自身、XOOMだけの現象かと思っていましたが、Android3,X固有のバグかもしれませんね?

書込番号:13629703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 17:05(1年以上前)

うちでも同じ現象はしょっちゅうありますが一度戻って再度インストールまたは購入をすれば問題なくインストールされます。
二重課金になるようなことは今まで一度もありません。
もしくはマーケットアプリから入れるよりブラウザから入れたほうが安定していると思うんですがどうでしょう?

書込番号:13630493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 しんみさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/15 21:40(1年以上前)

お節介爺さんへ

クチコミしていただきありがとうございます。

アンドロイドマーケットで購入したので
アンドロイド用ので間違いないかと思います。

お節介爺さんの「なんとかしてあげたい」という
お気持ちがすごくうれしかったです。

ありがとうございました。

書込番号:13631876

ナイスクチコミ!1


スレ主 しんみさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/15 21:43(1年以上前)

office999さんへ

クチコミしていただきありがとうございます。
 
office999さんのクチコミで、電波の可能性が
あるのではないかと思い、ルーターの横で
インストールしてみたのですがダメでした…。

ありがとうございました。

書込番号:13631894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/10/15 21:50(1年以上前)

いえ、お役に立てずに感謝されて、汗顔の至りです。

小生もPCで一太郎2011を使っていますが、ATOKはとても良いソフトです。
一日も早く解決されますようにお祈りします。

書込番号:13631949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しんみさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/15 21:51(1年以上前)

カフェのおやじさんへ

クチコミしていただきありがとうございます。

XOOMでも同じ現象が起きたのですね。

カフェのおやじさんのやり方でもう30回以上
チャレンジしているのですが、未だに
インストールできていません。

Android3,X固有のバグなんですかね…。
残念です。

ありがとうございました。

書込番号:13631954

ナイスクチコミ!1


スレ主 しんみさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/15 22:01(1年以上前)

N5S16さんへ

クチコミしていただきありがとうございます。

払い戻して再購入を4、5回行ってみたのですが
やはりダメですね。二重課金にはなっていないので
とりあえず我慢しています。
 
ブラウザから入れても同様に上手くいきません。
できるまで気長にチャレンジしてみようと思います。

クチコミしていただきありがとうございました。

書込番号:13632012

ナイスクチコミ!1


スレ主 しんみさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/15 22:05(1年以上前)

みなさんへ

ご親切にしてくださり本当にありがとうございます。

ATOK お試し版 はすぐにインストール
できるのにどうしてなんでしょうかね。

でも、みなさんのクチコミに励まされ、時期
さえくれば必ずインストールできるような
気がしてきました。

諦めずのんびり何度も
チャレンジしてみようと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:13632047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング