『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中です

2011/10/15 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

スレ主 Air PCさん
クチコミ投稿数:79件

今使ってるディスクトップ(Core i5 660 mem4G HDD500G)のサブ機として購入を検討中です。
用途はネット・ワードエクセル・デジイチ付属ソフトでのRAW現像と保存が主です。
CPUの性能的にRAW現像は大丈夫でしょうか?

書込番号:13631272

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/15 20:31(1年以上前)

大丈夫の判断基準は何ですか?
RAWファイルの解像度と枚数と処理時間の限度はいくらですか?
RAW現像という行為そのものが可能か不可能かという質問ならRAW現像用ソフトが
Win7 64bitに対応していれば可能です。
あとディスクトップにィは要りません。

書込番号:13631425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2011/10/15 20:44(1年以上前)

デジイチの機種も書いておかれると良いかと。
メインで使用のデスクトップPCと比較しますと、半分以下の性能ですね。RAW現像も出来ますが、メインPCほど速くは無いですy

wordやExcelは、別途購入が必要となります。付属しませんので。

RAW現像をする上で、一番問題になるのは液晶です。どこまで色の再現性を求めるのか。

書込番号:13631504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/10/15 21:23(1年以上前)

>CPUの性能的にRAW現像は大丈夫でしょうか?
大丈夫だとは思いますが、デスクトップ機をお持ちのようですので、そちらでやった方が快適かと思います。
しかも、このノートの液晶はかなり評判が悪い様ですので。

因みに、
ディスクトップ=円盤の上
デスクトップ=机の上
です。

書込番号:13631753

ナイスクチコミ!0


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/15 23:17(1年以上前)

ネット閲覧は問題ないです。
ワード・エクセルは附属しないので別途購入が必要だけど出来ます。
RAW現像はモニタを共有して加工しバックグラウンドで処理を任せる的な用途ならこなせると思ひます。(附属ソフトの64bit対応が前提です。)
附属の液晶画面では品質的に編集できません。(ただしラップトップPCはどれも同じです。この機種に限りません。)

メイン機にRAW現像を任せてゐる間にネットやらワード・エクセルを使ふやらの用途ならば十分役割を果たすでせう。

書込番号:13632505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/10/15 23:54(1年以上前)

せっかくこちらに質問してくださったのに、いちユーザーとしても残念ではありますが、
そのような用途が主でしたら、ノートにしても、より適した別機種を選ばれた方が良いかと思います。

書込番号:13632745

ナイスクチコミ!1


スレ主 Air PCさん
クチコミ投稿数:79件

2011/10/16 08:57(1年以上前)

拙い私の質問にお答え下さった皆様、ありがとうございます。
皆様のお答を参考にし、今一度、別機種を含め検討したいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:13634145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング