『上杉研究所 メモリアルアンプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『上杉研究所 メモリアルアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上杉研究所 メモリアルアンプ

2011/10/18 21:02(1年以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 1818さん
クチコミ投稿数:659件

上杉研究所 メモリアルアンプが販売になるようですが、データーが少ないのですが、この仕様は以前の上杉アンプと比べると、どうなんでしょうか。

ご意見頂けるでしょうか。

書込番号:13645375

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/10/18 21:32(1年以上前)

こんばんは
情報ありがとうございます、上杉さんは昨年暮亡くなられたのですね。
70-80年代によくオーデオ機器評価を見ていました、派手さはないけど芯があったと記憶しています。
さて、こちらのアンプですが、ステレオには2台必要となるでしょう。
終段はウイリアムソンと3極管接続の切り替え使用が出来るので、その音の違いを楽しめますね。
三結でも20WありますからどんなSPでも鳴らしてくれるでしょう。
ただ、最近一番多いと思われるSPが6Ωなのでそれが無く8Ωへつなぐことになるでしょうか。
真空管アンプフアンにはいい企画商品となるでしょう。

書込番号:13645536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1818さん
クチコミ投稿数:659件

2011/10/18 22:08(1年以上前)

里いもさん、今晩は。

ご意見、ありがとう御座います。

上杉研究所も、このメモリアルアンプが最後にならなければ良いのですが。

書込番号:13645761

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/10/18 22:38(1年以上前)

今回の商品がヒットするかどうかでしょう。
上手く継続してもらいたいものですね。

書込番号:13645963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング