『PCとの接続方法』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『PCとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続方法

2011/10/19 16:19(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:30件

wi-fi接続でインターネットには繋がっています。タブレットをPCと繋ぐ場合、マイクロUSBを差す所のカバーが硬くて開けづらいので無線で出来ないものでしょうか?PCはWindows7でルーターとは有線接続しています。PCにあまり詳しくないので分かりやすい方法があったら教えて下さい。

書込番号:13648419

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/19 17:23(1年以上前)

何をしたいのでしょうか

パソコンとandroidのデータですか

win7では上手く行かない事例があるけど

PCのデータをandroidに転送するにはUSBケーブルを繋ぐのが面倒で、Wi-Fiを使ったブラウザアクセスを行っていましたが、それだとアプリによって複数のデータを転送出来ない。または圧縮が必要など、贅沢言えばキリのない不便さもありました。

それが『 On Air (Wifi Disk) 』は革命を起こします。

http://ran.private.coocan.jp/omusubi/log/2011/02/android-on-air-wifi-disk.html

書込番号:13648626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/19 17:43(1年以上前)

そうそうに回答ありがとうございます。PCに保存している写真や動画をタブレットで見たいと思ってます。タブレットのUSBの差込口が硬いのと、せっかく家庭内ホームネットワークにwi-fi接続してるので無線で出来たらと思ってます。セキュリテイソフト(Norton)はタブレットを認識しているよなのですが、PC側で何の設定をすれば良いのでしょうか?

書込番号:13648690

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/19 19:36(1年以上前)

一番簡単なのは SDカードに落として
タブレットで観るかな

前の説明が理解できないと痛いですね

ネット経由で落とすとか 無料でも使えるようです

それからNASを利用した物
外付けHDD 有線LAN/無線LAN対応で
ルータとの連動 DLANのアプリ sonyは標準であるかどうか判りませんが

どなたかフォロー宜しく

書込番号:13649092

ナイスクチコミ!0


38880000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2011/10/19 20:45(1年以上前)

私はパソコン側で共有フォルダーを設定し、ESファイルエクスプローラ経由で両者間のファイルやり取りをやっています。
SDやUSBよりらくだとおもいます。

書込番号:13649456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


R12000さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/19 20:52(1年以上前)

Cloud経由になりますが写真を見る程度ならDropboxが簡単でいいのではないでしょうか。

書込番号:13649494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/19 22:01(1年以上前)

ありがとうございました。EXファイルエクスポローラーで出来るようになりました。pc側の設定に手こずりましたが...なんとか見れるようになりました。

書込番号:13649912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング