スマートフォンってテレビ電話機能が無いようですが、
みなさんガラケー時代にテレビ電話って使いませんでしたか?
無くなって不便/残念に思いませんか?
2011年冬春販売のスマートフォンからサブカメラが付くものが増えてるのになぜ対応しないのでしょう?
アプリで代用ができるってことなんでしょうか?
(私が知らないだけ???)
書込番号:13649989
0点
スマフォは、まだ使うつもりはないのでよく知りませんが、
ガラケーは徐々にインカメラの付いた機種が減ってきましたよね。
たまにやると楽しいですけどね、TV電話。
やはり、TV電話自体、需要が無いのかもしれませんね。
書込番号:13651044
0点
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/27 14:19:11 | |
| 5 | 2026/06/23 16:49:06 | |
| 3 | 2026/05/22 17:39:44 | |
| 2 | 2026/04/24 3:53:37 | |
| 6 | 2026/04/28 10:24:26 | |
| 4 | 2026/04/23 16:59:15 | |
| 1 | 2026/04/09 10:01:36 | |
| 0 | 2026/04/05 14:56:27 | |
| 2 | 2026/03/29 14:27:43 | |
| 3 | 2026/03/27 17:23:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



