『なんだか、恐ろしいカメラが出ますね・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんだか、恐ろしいカメラが出ますね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:376件 動画始めました 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000051-zdn_n-inet

後からピントを合わせられるらしいです。
なんてこったい・・・

書込番号:13653737

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/20 19:47(1年以上前)

どんどん便利(?)になっていきますね。

書込番号:13653836

ナイスクチコミ!2


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/20 19:55(1年以上前)

原理はさほど難しくないのですが、
商品化する根性が素晴らしいと思います。
発明者の努力に拍手。

なお、Canon の巨大 CMOS 技術と組み合わさると面白いことになると思います。

書込番号:13653876

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/10/20 20:25(1年以上前)

キヤノンの11月の発表はこれ以上のものであることを期待したいですね。

書込番号:13654022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/20 20:36(1年以上前)

これってもう製品化するのか
以外に早くてびっくりですね

しかも399ドルってめっちゃ激安ではないですか
(*´ω`)ノ

書込番号:13654075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2011/10/20 20:58(1年以上前)

http://www.lytro.com/living-pictures#living-pictures/282?&_suid=342
軽く感動しますね。

真四角写真なのかな?

書込番号:13654199

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/20 22:28(1年以上前)

やはりギャルの撮影にもっとも威力を発揮?

書込番号:13654728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/20 22:34(1年以上前)

ついに発売になるんですね♪
意外に早かったですね。
しかも安い。

書込番号:13654765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/20 23:11(1年以上前)

そのうち、写真を見てから撮影できるカメラができるかも???。

書込番号:13654987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 08:44(1年以上前)

>ムーンライダーズさん 
>軽く感動しますね。

面白い!!!

その内レンズにピントリングがなくなりますね。

書込番号:13660682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング