『LP560-4』のクチコミ掲示板

<
>
ランボルギーニ ガヤルド 2003年モデル 新車画像
  • ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト3 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト4 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト5 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト6 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト7 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア フロント ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド ホワイト2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト8 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア3 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア4 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア5 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア6 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア オレンジ - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア リア オレンジ - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア オレンジ2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア7 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア8 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア9 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア10 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア11 - ガヤルド 2003年モデル
このページの先頭へ

『LP560-4』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ガヤルド 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ガヤルド(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「ガヤルド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ガヤルドを新規書き込みガヤルドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LP560-4

2011/10/22 22:41(1年以上前)


自動車 > ランボルギーニ > ガヤルド

クチコミ投稿数:130件

数ヶ月前の「世界ふしぎ発見」でイタリアの警官がLP560−4に乗っていて、最高速は非公開と言っていましたが、どれぐらい出るんでしょうか?
ウィキペディアなどにも最高速がのって居なかったんですが、どうしてだと思われますか?
宜しくお願いします。

書込番号:13664451

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/10/22 22:49(1年以上前)

最高速度は325km/hとの事です

http://lamborghini.bubu3.jp/lineup/gallardo_lp560-4_coupe/

書込番号:13664507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/10/23 01:33(1年以上前)

アウトバーンの下りでもない限り300行かないんでは。

アウトストラーダでバトルしたとしても、中間加速が大切な、と言っても200キロあたりからの加速だが、過給器の付いたニッポンのGT−Rやドイツ製スポーツカーに実戦では、勝ち目がないでしよう。警察車両が負けるわけにいかないので、非公開なのですよね。きっと。

ランボの名車LP400なんて、公表300キロほどだったと思いますけど、発売当時の国内の雑誌の最高速テストでは、ユーザーに渡った車両では200キロ出なかったですよね。もう、部品の精度がむちゃくちゃだったそうで、イタ車ってフェラーリも含めて、そんなものだったですね。今は違いますが・・・。

書込番号:13665372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/10/23 06:41(1年以上前)

>ウィキペディアなどにも最高速がのって居なかったんですが、どうしてだと思われますか?

誰も買って試す場所が無いからです。ウィキペディアに書き込むような方はこのようなクルマは買わない(買えない?)でしょう。

書込番号:13665781

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/23 07:36(1年以上前)

>誰も買って試す場所が無いからです。

ランボじゃないけど、過去に常磐道でF40が最高速アタックしてたねw
谷田部で最高速が280km止まりで、仕方なく常磐道でアタックして捕まったというw

書込番号:13665903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2011/10/23 09:58(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:13666333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ランボルギーニ > ガヤルド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウラカンやるなあ♪ 0 2013/12/25 4:49:58
維持費 1 2012/10/28 20:43:00
ランボルギーニガヤルド 0 2012/05/02 22:39:19
個人売買 7 2011/11/21 21:43:41
エンジン始動音 5 2011/10/30 22:38:35
LP560-4 5 2011/10/23 9:58:50
現在のガヤルドの写真 1 2008/12/02 18:53:18
クリアランス装置について 4 2008/03/22 23:15:32
初めて見ました 4 2007/10/07 22:56:23
ガヤルド・スーパーレジェーラ発売、2554万1250円 0 2007/03/20 19:16:33

「ランボルギーニ > ガヤルド」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ガヤルド
ランボルギーニ

ガヤルド

新車価格:1858〜3136万円

中古車価格:948〜1795万円

ガヤルドをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ガヤルドの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング