『オフィスソフトについて』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『オフィスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフィスソフトについて

2011/10/23 08:56(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

初めての書込み、初めてのタブレット購入検討になります。
ご指導のほど宜しくお願いいたします。

メイン用途ではないのですが、外出先での、オフィス2010の閲覧・手直し程度の編集の用途で購入を検討しております。カタログでは「ドキュメントの編集」に対応していないようなのですが、アプリ等で当該機能の対応は可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13666132

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/23 09:10(1年以上前)

閲覧のみで考えた方がいいと思います

書込番号:13666170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/10/23 10:13(1年以上前)

>オフィス2010の閲覧・手直し程度の編集の用途で購入を検討しております。
PCの方が良いですね。
閲覧ですら、満足には難しい。

編集となると「KINGSOFT Office for Android」「OfficeSuite Pro」などのアプリはありますが、まだ待ちかと。

書込番号:13666378

ナイスクチコミ!1


Rex2さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/23 17:54(1年以上前)

KINGSOFT Office for Androidを“試用”してみました。
あくまでも主観なので、ご参考マデ。
ちなみに当方WordもExcelもVer2003です。

閲覧については、DocumentViewerに比べるとかなり良い感じです。
DocumentViewerの場合、縦長になったり、横長になったり、回転するとエラー起こしたりしておりましたが、KINGSOFTの方はWordもExcelも閲覧には充分。グラフや図形も問題なく表示されました。

編集の方ですが、Wordについては特に目立った不具合は無い気がします。
問題はExcelで、数値の入ったセルの編集をしようとすると『このセルは編集出来ません。』とポップアップします。編集出来るセルもありますが、出来ない条件が分かりません。文字の編集は出来ます。

編集したファイルを保存し再びWindowsで開いてみましたが、これもWordもExcel共特に問題は無い様です。

結果、Wordは『1、2ヵ所直す』と言った程度なら充分使えそうな気がしますが、Excelは論外!

あとは金額。Winows版が5,980円からと考えると2,980円は安いのかも・・・?
ただ、価値があるかと言われると・・・??。
試用期間過ぎても、そのままビューワーとしては使えるみたいなので、閲覧で使うのがBESTでしょうかね。

書込番号:13668056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/25 23:18(1年以上前)

皆様有り難うございました。

ドキュメント編集は出来れば儲けもの程度で 、メイン用途に特化してタブレットを楽しむことにいたします!
明日、購入予定です。

書込番号:13678871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング