デジカメプリント
このたび、写真コンテストに出品することになりました。
(デジカメ:EOS60Dで撮影したものです)
コンテスト用の写真をプリントしたいのですが、
どのお店が評判が良いのか教えていただきたく。
周りのメンバーはキタムラの「デジタルクリスタル」が
良いとのことですが、他に候補がありましたら
教えていただきたく、よろしくお願いいたします。
書込番号:13672724
0点
富士フィルムのクリスタルプリントがお勧めです。
書込番号:13675081
![]()
0点
t0201さん
連絡が遅くなりすみません。
富士フィルムのクリスタルプリントにしてみます。
書込番号:13686754
0点
こんばんは。mipa384さん
僕もフジのクリスタルプリントが良いと思います。
プリントではフィルム時代からフジが最も良い発色を
してくれますしね。
書込番号:13691097
![]()
1点
コダックの HDプリント超光沢で大伸ばしに最適です。
立体感があり、特に黒の締まりが良いです。
ただ取扱い店が少ないので、ネットで『HDプリント』と検索してみると良いですよ。
書込番号:13694268
![]()
0点
mipa384さん 初めまして
確認したいのですが 協賛にプリント会社が付いていることは無いですよね?
書込番号:13694380
0点
万雄さん
連絡ありがとうございます。
すみません。富士フィルムのクリスタルプリントで
プリント依頼してしまいました。
次回、コダックも考えたいと思います。
もとラボマン 2さん
30人位の写真サークルのコンテストなので、
協賛なんてありません(笑)
そうですね。協賛がついている時にはその会社を
利用するのも手ですね。
ありがとうございました。
書込番号:13694827
0点
私は以前に楽天写真館のプリントを利用しましたが、いくつかの会社に頼んだ中では一番プリントは綺麗に見えました。
細かい部分が鮮明な感じだったと思います。
http://shashinkan.rakuten.co.jp/
書込番号:13899427
0点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

