『DMR-XP200との違いは?』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『DMR-XP200との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-XP200との違いは?

2011/10/24 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

DMR-XP200との決定的な違いってなんでしょう?地デジチューナーのみ、入出力、HDD容量くらいでしょうか?他にありますか?

書込番号:13674208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2011/10/24 23:13(1年以上前)

携帯持ち出し、ムービー連携(XE100はなし)。

http://panasonic.jp/diga/products/dvd/link/index.html

書込番号:13674287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/24 23:21(1年以上前)

どちらかを購入予定ですか?

今さらXP200かXE100のどちらかを買う予定なら
検討し直した方が良いです
BDを使えないレコーダーはあまり使い道がありません

書込番号:13674340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/24 23:23(1年以上前)

細かいこと考えずにBRT300買え(最低でもデジWにするのがベストだけど)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000216988.K0000060274

書込番号:13674357

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/25 08:27(1年以上前)

スレ主さんは、既にXP200をお持ちのようですが、何故にXE100なんですか?
いくら安いと言っても、実質的価値は、今のBDレコの価格を考慮すれば、1万円でも高いと思います。

素直に最近のBDレコにされた方が良いと思います。

書込番号:13675478

ナイスクチコミ!0


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 14:57(1年以上前)

結局、使う人の環境なんだと思います。
わが家これメインですが、全く問題なく重宝してます。
録画して見て消すですが。

書込番号:13689587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2011/11/06 09:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
当方の現在必要なものを決めていきたいと思います。今のところブルーレイはまだかなぁと思っています。ダブルチューナーも魅力的ですが現状で決めていきます。ありがとうございました。

書込番号:13728447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング