『コマ送り出来る機種を探してます。』のクチコミ掲示板

2010年11月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HP90

タテ置きや「ブルーレイ3D」に対応した薄型ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP90の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP90シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP90の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP90のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP90

『コマ送り出来る機種を探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP90」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP90を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コマ送り出来る機種を探してます。

2011/10/25 02:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP90

クチコミ投稿数:41件

薄さでこちらの商品の購入を検討しています。

購入の条件として、
@薄さ、Aコマ送り可、の機種を探しています。

こちらはコマ送り出来ますか。
もしくは出来る機種をお教え頂けると嬉しいです♪

PS3はコマ送り出来るので、他の機種がなければ
PS3を2台目として購入も考えています。

書込番号:13675058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/25 03:03(1年以上前)

できるみたいです(取説P37)。

書込番号:13675089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/26 18:31(1年以上前)

>PS3はコマ送り出来るので、他の機種がなければPS3を2台目として購入も
考えています。

ソニー製の単体プレイヤーにすれば良いじゃん(PS3はDVDには強いけどBD再生は
1万円クラスと大差無いぞ)

書込番号:13681733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/27 09:44(1年以上前)

便乗で質問です。
この機種って逆方向のコマ送り(コマ戻し)は可能なんでしょうか?
PS3は順方向・逆方向のコマ送りもスロー再生も可能ですが、レコや
プレーヤー(ソニー、パナ)では何故か逆方向のコマ送りやスローが
出来ない仕様ですから。

書込番号:13684358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/27 12:29(1年以上前)

できないみたいです(取説P37)。

書込番号:13684832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2011/10/27 16:22(1年以上前)

ソースがインターレース(60i)の場合に限った話ですが、コマ送りには、フィールド単位(1/60秒単位)のコマ送りかフレーム単位(1/30秒単位)のコマ送りかに分かれますが、こういう情報も個人的には知りたいです(メーカーには、カタログや取扱説明書に書いてほしいです)。
プレーヤーは良く知らないのですが、レコーダーだと、パナソニックはフィールド単位で再生してくれるものが多く、東芝やシャープはフレーム単位が多かったように思います。最近の機種の動向は分かりませんが。

フィールド単位のコマ送り(の連続)やスローだと、雰囲気的にたとえると、いわゆるスーパースローっぽくて滑らかで、見てて心地良いですが、フレーム単位だととたんにカクカクしてしまって、見てて面白くありません。

書込番号:13685421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/27 18:17(1年以上前)

初心忘れてしもうたさん
回答ありがとうございました。

書込番号:13685736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/10/29 04:43(1年以上前)

自分が持っているBDプレーヤー(PS3以外)は
2台ともコマ送り出来なかったもので・・・。
また何かありましたら教えてください。
有難うございました!

書込番号:13692396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP90
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

AQUOSブルーレイ BD-HP90をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る