『Grand Theft Auto V』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Grand Theft Auto V』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

Grand Theft Auto V

2011/10/25 20:40(1年以上前)


ゲーム機本体

「Grand Theft Auto V」のサイトがオープンだそうです。
http://www.rockstargames.com/
デカいのが来ますね。

書込番号:13677854

ナイスクチコミ!2


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/10/25 22:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。

Vのロゴが既にクールで、期待しちゃいます。

書込番号:13678382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/10/26 18:43(1年以上前)

ポテグラさん
お久しぶりです。

また眠れない夜がくるんですね・・・・・(笑


個人的には、もうNYはいいからSAみたいにLAあたりがいいですね。
都会ばかりじゃ飽きちゃいます。。

次はどこなんでしょうね。ワクワク

書込番号:13681768

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/10/26 18:49(1年以上前)

まだ、噂の域ですが今度の舞台はL.A.みたいですね。
http://www.kotaku.jp/2011/10/gtav_la_multicharacters.html

書込番号:13681790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/10/26 18:54(1年以上前)

sumiさん
はじめまして。

はぁ〜、ますます睡眠時間が無くなりそう・・・・・(笑

情報ありがとうございます。m( _ _ )m


噂が本当なら、HDのLA楽しみです♪

書込番号:13681800

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/10/26 19:05(1年以上前)

前作のWではヘリの操作にかなり苦戦した
記憶があります。

ヘリだけでなく、乗り物の操作が
全般的に苦手なんです・・・

書込番号:13681840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/10/26 23:01(1年以上前)

>m@sumiさん
>さんパンマンさん

こんばんはです。ようやくVが出てくるようですね〜。
リアルな表情を演出した「L.A.ノワール」ゲームソフトの技術が導入されているとかいないとか。そうだとしたら映像面でもさらに良くなりそうな。「L.A.ノワール」は街の作りこみもハンパなかったです。

そういえばIVの追加シナリオがついこないだ2本とも半額だったので、ようやく購入した所でした所でした。まだ未プレイなのですが。

トレーラーの公開も楽しみですね。

書込番号:13683087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/27 15:54(1年以上前)

LAノワールの製作会社チーム・ボンディは破綻したようですが、チーム・ボンディが無駄死にならぬようLAノワールの技術をGTAXに反映して欲しいです。。

それにしても楽しみですね。

書込番号:13685351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/11/03 03:33(1年以上前)

トレーラー来ましたね。
http://www.rockstargames.com/

書込番号:13714365

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/11/03 21:35(1年以上前)

映像はかなり綺麗ですね。
しかも、今回のマップは凄く広大みたいで。
発売が楽しみですね。

書込番号:13717580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/11/04 18:29(1年以上前)

みなさんこんにちは。

おぉ〜、予想通りのサンアンドレアス州みたいですね!
しかも超リアルそう。


ヤバいなぁ〜
また親父ゲーマーと化し、夜中、いや朝方までプレイしてしまうんでしょうね(笑


前回SAで挫折したチャリでマップ一周を、今度こそチャレンジしたいと思います(爆
はたして一日で回れるのだろうか?

書込番号:13721125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/04 18:47(1年以上前)

早速トレーラー観ました....うわぁぁ めっちゃ面白そう(^^)

書込番号:13721184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング