『録画のタイマー設定方法がわかりません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XD91の価格比較
  • RD-XD91のスペック・仕様
  • RD-XD91のレビュー
  • RD-XD91のクチコミ
  • RD-XD91の画像・動画
  • RD-XD91のピックアップリスト
  • RD-XD91のオークション

RD-XD91東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • RD-XD91の価格比較
  • RD-XD91のスペック・仕様
  • RD-XD91のレビュー
  • RD-XD91のクチコミ
  • RD-XD91の画像・動画
  • RD-XD91のピックアップリスト
  • RD-XD91のオークション

『録画のタイマー設定方法がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XD91」のクチコミ掲示板に
RD-XD91を新規書き込みRD-XD91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画のタイマー設定方法がわかりません

2011/10/28 13:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XD91

クチコミ投稿数:64件

過去のたまったビデオを外部入力からダビングしているのですが、放置したままだと気がつくまで録画され続けるのでたびたび編集しなければならない羽目陥っています。
外部入力から録画する場合のタイマー設定の方法をを探しているのですがたどりつけません。
タイマー設定の方法どなたかご教授お願いします。

書込番号:13689369

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2011/10/28 13:52(1年以上前)

番組ナビの録画予約一覧から新規に手動で予約登録し、RE(この頃の機種はまだVR表記かも)でチャンネルをL1等の外部入力に指定すれば、タイマーで外部入力録画出来ます。

書込番号:13689404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/28 14:24(1年以上前)

録画開始後、「クイックメニュー」から「録画終了時刻/電源設定」で
終了時刻が設定できると思いますが、この機能で役に立つでしょうか?

書込番号:13689497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/10/29 12:07(1年以上前)

ジャモさん、Mertonviertelさんありがとうございました。
お二方の方法共に設定できました。

買ってから5,6年になりますが、ずっと解らず使っていました。
そもそもたまにしか使わないので久しぶりに使うと編集などは
思い出したり、手探りでするので時間がかかったりしますね。
以前のソニーはそんなことはなかったように思うのでやはり東芝は
年配者には不向きでしょうかね。

書込番号:13693461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/29 13:42(1年以上前)

お役にたててよかったです。
東芝の特にこの機種は操作方法がマニアックで難しいと当時評判だった気がします。

書込番号:13693769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XD91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
退役 2 2025/02/22 17:47:29
おすすめDVDドライブ 10 2015/01/12 10:17:01
DVDがついに壊れました。 4 2013/12/09 21:36:29
録画中に裏番組が… 4 2013/10/12 21:07:21
DVD換装作業中 HDDの外し方 1 2013/05/19 7:46:40
映像 5 2012/08/26 16:11:42
番組表が出てこない!⇒解決 7 2012/03/08 17:20:29
DVDの修理代予想、DVDを使わないHDD内のデータの取り出し方 7 2012/01/20 18:36:25
録画のタイマー設定方法がわかりません 4 2011/10/29 13:42:09
番組検索が出来ない 4 2011/11/30 22:55:10

「東芝 > RD-XD91」のクチコミを見る(全 6228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XD91
東芝

RD-XD91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

RD-XD91をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング