『発売日』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2011/10/28 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日は、まだ決まりませんね〜!?

書込番号:13689730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/28 18:40(1年以上前)

有楽町のスマホラウンジには展示されていたので、間もなくでしょう。
F-05Dを触りにいったら、まだ展示されていませんでした。。。

書込番号:13690249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件

2011/11/07 01:01(1年以上前)

月曜日だから、発売日・発表かな?まだかな?

書込番号:13733021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/07 09:42(1年以上前)

docomoショップの店員によると、12月にずれ込むじゃないかと、言ってました。あくまでも『らしい』ですけど…。うーん待ち遠しいです。

書込番号:13733823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/08 13:49(1年以上前)

11月12日予約開始で発売日は11月24日の予定らしいですね。

書込番号:13738704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/08 13:52(1年以上前)

事前予約は11月12日(土)に決まりましたね!発売は11月24日(木)を予定しているみたいです。予想より早くなったと思います。う〜ん、迷っている時間がないです!!悩む…。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc03d/index.html?ref=gp_top

書込番号:13738710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング