『WZR-HP-G302HかWZR-HP-G450H』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

『WZR-HP-G302HかWZR-HP-G450H』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WZR-HP-G302HかWZR-HP-G450H

2011/10/30 10:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

クチコミ投稿数:35件

鉄骨3F建ての2Fにリビングがあり、今回無線LANルータを2Fリビングに置こうと思ってます。
1F、3FでもPC、スマホを無線で利用したいと考えており、どの無線LANルータにしようか考えてます。
ヘーベルハウスの鉄骨3F建てで無線LANルータを利用されている方がいれば、別の階での無線感度を教えて下さい。中継機が必要なのかも判断したく。。

書込番号:13697736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度4

2011/10/30 13:41(1年以上前)

今日は、当方は注文住宅2階建てですが、
302を使用してます(450では無理でした)
親機を301で中継局に302、当方の書き込み(302)に電波状態を写真を記載してます
親機と中継局の距離は約8mで障害物は、木製ドア3枚です
450は中継局機能がないので、302方がいいと思います
302を1台購入されて、電波状況を確認されては・・・?

書込番号:13698398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度4

2011/10/30 13:44(1年以上前)

すいません、書き込みではなく、レビューでした。

書込番号:13698406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2011/10/30 13:50(1年以上前)

> 親機を301で中継局に302、当方の書き込み(302)に電波状態を写真を記載してます

折角の情報ですが、画像の解像度が低過ぎて目視確認不可能です。
再度ここに目視確認できる程度の画像をアップできませんか。

書込番号:13698432

ナイスクチコミ!0


yoshipiguさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 14:12(1年以上前)

g302hを使っています。

我が家は軽量鉄骨、ほぼソウ二階、40坪、正方形の家です。
イメージつくかなぁ?
二階の北側センター壁際にルーターを置いてあります。
吹き抜けを通って一階南側がリビングですがその辺りでスマホでゆーと電波が●とアンテナ1・2本たってます。
その他、電波が届きにくそうな場所でも1本はたっています。

前にもあるように、g302hで様子を見てはいかがでしょうか。
参考にしてください。

書込番号:13698501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hの満足度4

2011/10/30 15:33(1年以上前)

中継局有り

中継局有り

中継局無し

中継局無し

>再度ここに目視確認できる程度の画像をアップできませんか。
画像アップしました。

書込番号:13698823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/10/30 19:33(1年以上前)

KNByALPINAさん、yoshipiguさん

回答有難うございます。
とりあえず「G302H」を購入してみて、必要に応じて中継局を増設してみます。

書込番号:13699807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302Hをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング