『docomoショップ購入と白ロムでの購入での窓口や保証』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『docomoショップ購入と白ロムでの購入での窓口や保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

クチコミ投稿数:69件

スマホも使ったことの無い素人です。

ドコモのタブレット端末が気になってドコモショップに行ったら、
本体料金は高価でしたが、
割引などで最終的にはそこまで気になる値段にならなかったのですが、
維持費といいますか2年縛りの契約料や月々の料金を考えると結局高額でした。

家でしか使わないから機種だけでも買えないのかと聞いたところ、
それは出来ないとのことでした。
iPad2も気になって欲しいのですが(Mac経験無し)、
なんかこちらの方がパソコンとかの連携もよさそうで、面白そうで、
iPad2なんかと同じくらいの値段で購入できないものかと迷っています。

そこでココの方々の情報を見ると白ロムで購入とありました。

しかし突然再起動や様々なトラブルがあるそうで、
とても自分で対応できる自信がありません。

近くのドコモショップで購入したらなば、
もし困ったときなどそのお店に相談とかできると思うのですが、
白ロムを通販で購入した場合、
・家電のように1年間のメーカー保証があるのでしょうか?
・または質問などドコモショップに相談も出来るのでしょうか?
・やはり相談や保証はドコモショップで入したときのみのサービスなのでしょうか?
・それとも白ロム購入後はメーカーにのみ相談できるものなのでしょうか?

やはりタブレット初心者はipadが良いのでしょうか?

長文ですみません。
もし経験がある方がいましたら、アドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13737103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/08 08:33(1年以上前)

商品の保証などは、保証書の提示を求める店もありますが、白ロム購入でも1年間の保証や使用に方法などの相談は、大丈夫です。安心してください!私も現在使っている機種は白ロム購入したものですが、1年未満の故障での本体交換や故障の無料修理をdocomoショップに数回親切に対応してもらっています。

書込番号:13737823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2011/11/09 05:59(1年以上前)

Yoshikunyadeさま

ご回答ありがとうございます!

では1年間の保証期間内ならば、
メーカーとのやりとりをドコモショップを窓口にして対応できる
という感じですね!本当に安心しました♪

これでiPad2だけでなく、docomoのタブレットも候補に考える幅が広がります!
ありがとうございました(^^)

書込番号:13741819

ナイスクチコミ!1


gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/11 08:49(1年以上前)

お気持ちはわかります。
私も家用に1台と思いましたが、wifi運用でも
結局2年で7万ぐらいは最低かかりそうです。
安くは無いなとの感想です。
白ロムの購入は確かに魅力的です。が、

現状の修理等の保障はしてくれるみたいですが、
不具合アップデートとかバージョンアップとか
simの無い状態で可能なのか心配です。
simは小型の物なので、携帯やスマホのを
入れて使う事は出来ません。
富士通は直接対応はしないでしょうし。
結局ドコモに持ち込んでやってもらう事に
なるような気がしますが、どうなんでしょう?


書込番号:13750612

ナイスクチコミ!0


gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/11 10:12(1年以上前)

大変失礼しました。
ARROWS直前まで見ていて勘違いしました。
申し訳ございません。
上記返信は無かった事にしてください。
ごめんなさい。

書込番号:13750810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/11 12:26(1年以上前)

simがないとバージョンアップができないならばそれはsimロックフリーとは言えません。
つまり、白ロムは解除しているのでバージョンアップとは関係ないと思います。
パソコンもそうですが、安いものはサポートコストをカットした商品ですからリスクはあって当たり前です。
通常は高くても正規料金を払って使う方が長い目で見ても悪くないと思います。

書込番号:13751203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング