『早くも生産完了。次期モデルの情報をご存じの方はおられますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『早くも生産完了。次期モデルの情報をご存じの方はおられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:6件

年末商戦前の最安値時期と思い、先日大手家電量販店に行ったところ、店頭に展示していないので店員に聞くと、生産完了になり在庫もないとのことでした。
メーカにも問い合わせましたが、同様の回答で HX7Vも完了になったとのこと。生産完了が少し早いように思うので、タイの洪水が影響かと聞いたのですが、そうとは聞いていないとの返事。
また、生産完了になったということは新しいモデルが出るのでは?・・・・とも聞いたのですが、当然のことながらその情報もないということでした。

次期モデルの発売時期等の情報をご存じの方はおられますか?

書込番号:13739356

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/08 18:27(1年以上前)

>生産完了が少し早いように思うので

近年コンデジは、生産計画の段階で「製造台数○○台」と決めているという記事を読んだことがあります。
仮に爆発的ヒットとなっても、計画台数以上は製造しないとのこと。
生産完了になったのは、早い時期に製造台数に達したからかもしれませんね。

書込番号:13739469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/08 19:59(1年以上前)

歳末商戦に売るものがないとは、

やはりタイの洪水の影響でしょうか。

書込番号:13739828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/08 20:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000226425/

在庫があるお店で買わないと、少し値上がりしてますね?

http://kakaku.com/item/K0000226425/pricehistory/

書込番号:13739834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/08 20:38(1年以上前)

通常、HX7V、9Vの後継機が出るのは、来年の2月過ぎと思います。

12月に後継機が出るのですかね?

書込番号:13740045

ナイスクチコミ!1


Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/08 22:15(1年以上前)

新モデル出たらまた38000円の定価からスタートですよ。
「このモデルが値下がりするまで待ちます!」とか
「4月ころには2万円台になるでしょうか?」
とかいうおなじみのスレが出てくることが目に見えています。

欲しい時が買いどきですよ。
このモデルはまだなんとか手に入るのは
いまだけですよ!

書込番号:13740569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/17 17:01(1年以上前)

大きさ、重さ、広角レンズ、ズーム比、暗所性能、手ぶれ補正、動画対応、バッテリー持続…と
結果的に今年発売されたコンパクトカメラでは、最もバランスに優れたカメラでした。

春以降、品不足気味で手に入らない事もありましたが、キヤノン、パナソニックよりも一歩進んだ商品でした。

書込番号:13777330

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング